こんばんは~

やってきました夏のコドコド
おひさしぶりのなつきです。

2泊目のわたなべさんとなかじょうさん
ベランダで焼き肉パーティーだよー
わたなべさん・なかじょうさん
その後はトーストトランプをつかったありなしゲームで大盛り上がり~
いろーんな味のトーストが描かれたカードで組み合わせを考え、ありかなしか多数決を。
プレゼン能力が…問われます
ありなしゲーム

佐野さん・勝呂さん・安藤さんのグループはなかよし3姉妹
旦那さんたちと一緒に遊びに来てくれました。
南京亭で夜ごはんのあとはダイニングでまったり
さのさんたち

この日お泊まりのお客さま全員で、こいなに夜光虫を見に行きました。
ぴかぴか海の中で光るんだよ。ホタルみたいー
夜光虫

朝ごはんをしっかり食べて、みなさんそれぞれ海へお出かけ
 さのさんたち朝食
さのさんたちにはコドコドおすすめの穴場スポットをご紹介~
のはなちゃん朝食
夜中?明け方?に到着したのはなちゃんたちは吉佐美に。やっぱビーチだよね
わたなべさん・なかじょうさん朝食
わたなべさんなかじょうさんファミリーは今日も入田浜へ

一足早くバイバイのなかじょうさん
パパとわんちゃんがお迎えに来てくれました~
昼も夜も、まるまるタップリ遊んだね。
わたなべさん・なかじょうさん集合写真

わたなべさんファミリーはもう一泊
家族3人でのハンドベル。だんだん息が合ってきたね
なほちゃんハンドベル
コドコドスタッフ じゅんちゃんも到着しましたよー

のはなちゃんたちは切な願いをこめた線香花火を
最後まで落ちないと叶うんだって。
わたなべさんファミリーも一緒にね
のはなちゃん達花火

ベランダ朝ごはんは気持ちいい~
わたなべさん朝食

さのさんたち
さのさんたち朝食

のはなちゃんたち
のはなちゃん達朝食

ボディーボードでいっぱいいっぱい波に乗ったなほちゃん。
そんなポーズで集合写真
わたなべさん集合写真
今度はサーフィンにも挑戦したいね~

さのさんたちはかえるさんポーズでパチリ

さのさんたち集合写真

また来年ー!
ってみんなとバイバイできるのが嬉しいね。

やっぱり夏はコドコドだよな~