台風一過
ラッキーな仲良し親子 南伊豆は快晴
DSC05628
この日は、コドコドの朝食の後妻良の海を楽しみました。
翌朝は、超~~早起きで!!念願のヒリゾ浜一番乗りの船で楽しめたようです。
やっぱり、ヒリゾ浜は人気ですね(#^.^#)  

DSC05630
 コドコド1年目から来てくれてるゆうさん ひさしぶり~
パンツくん、あおきくんやらの近況を聞けました。ふむふむ 元気で何より

DSC05631
 一緒に玄関写真を撮りましたよ~ 
DSC05632
 コドコドの駐車場に咲いてるジンジャーの花をプレゼント
くりうさん ゆうちゃん またね~~ 

この日、まさかの宿泊客ゼロで翌日はプチバカンス
 

8月の最後の週末と言えば!!!
DSC05633
 しみずさんファミリー 今年はひとり増えましたね(#^.^#)
 DSC05635
鶏肉を串に刺すところから・・・・気合十分のBBQ パパは、釣り

DSC05637
パパが戻ってきたので、2度目のカンパイ~ 私もご馳走になりました。
2年前にも会ったことのあるけんさんも一緒にね\(^o^)/ ありがとう

DSC05638
翌朝は、散歩に行ったり、釣りに行ったり、寝てたり~
8時過ぎてもポツポツ・・・・私も早めの朝食いただきましたぁ

DSC05640
毎年来てくださるけんさん、運よく前日にヒリゾ浜に行かれて(本日は欠航)
朝食の前に、川エビ捕獲!! チェックアウト後は、小稲で泳ぎましたぁ
台風と台風のはざまに、なんてラッキーなけんさん また来てくださいね。

DSC05647
たなべでがっつり夕食を済ませたしみずさんたちは、花火!
DSC05654
花火初体験のしずくちゃんたちも一緒に楽しみました。
DSC05648
 こども以上に、花火を楽しむしみず家の人々 走ってます!

DSC05657
 花火の後は、ダイニングでカエル大好きなしずくちゃんと歌の競演♪~
保育士ふたり居るってラッキーなしずくちゃんのパパとママです。
なごやかで、にぎやかで、コドコドらしい夜の時間でした(満足)

DSC05658
 織恵さんは、3度目のコドコド 大さんは2度目のコドコド しずくちゃん初コドコド
時の流れを感じることが出来るゲストハウスの経営は楽しいな 
何年ぶりかで、家族が増えて、コドコドを忘れず訪ねてくれる。 ありがとう。
DSC05663
しずくちゃん 台風でもなんでもコドコドに来たかったんだって!!
人気のカエルちゃんになって、大満足ケロ 
DSC05659

DSC05660
2日目の朝は、ゆっくり起きて勢揃いのしみずさんファミリー 
気持ち良くじゃんじゃん食べてくださるので嬉しい 

台風で海遊びは難しいこの日、伊浜のしいの木やまさんをお勧めしました。
海を眺めながら美味しいパスタやカレーに満足されたと確信してます。

DSC05664s
カエルちゃん カッパちゃんのかぶりもので記念写真 いい笑顔 
しずくちゃん!こっち見て!パパもママもスタッフのまきちゃんも一緒に
DSC05666s
しみずファミリーと言えば・・・・こんなイメージ わぁ~わぁ~ 楽しい
来年もまた、コドコドに親戚の家にくるみたいに・・・集まってきてください。

9月の週末も少し空き室があります。 平日が本当はお勧めだけどね 
電話器を変えたので、コール音になれないから・・・・出遅れてます。
気長に鳴らしてください。ご予約お待ちしてます。おとなの夏休みはこれから