・・・とある夜 

DSC05801
・・・とある朝
DSC05802
ガッツある森川さん石川さん黒柳さん滑川さんは、泳いだよ~
最終日が近付くヒリゾ浜 綺麗な魚たちをいっぱい見たそうです。

なぜかその夜(゜.゜) 
DSC05803
DSC05804
本気で「人生ゲーム」を楽しむ 人生ってね~ 思い通りにイカン 
この4人組は、翌日のスペシャルな結婚式のためにコドコド泊

DSC05806
コドコド2泊の朝 雨の南伊豆を楽しんだ4人組でしたぁ~
のはなちゃんとともちゃんが早めのチェックインだったのでいっしょに記念写真
DSC05807
雨の中・・・・ 一之瀬に移動   

サプライズで「山根かずきバンド」の歌のプレゼントがあったり~ 
1DSC05831
コドコドボランティアで、ピザ窯カエルくんのお父さん(講師?)よっしー
この夏、コドコドを助けてくれたまきちゃん おめでとう   
のはなちゃん よっしーまきちゃん
こんないっぱいの人たちが、一之瀬の小さなお家に集まっての人前結婚式 
この写真は、雨の中のはなちゃんが撮ってくれました。 すごいでしょ!

1DSC05849
 途中から雨が上がって、ライブを楽しんだよ♪~  

結婚式の翌日は、コドコドでのピザパーティーと言うことで準備
1DSC05856
アグロピッツェリア ダ パンダ」おふたりとこねこねしたよ。
1DSC05859
ナポリピッツアなのだ~ 

ピザボランティアチームの朝ご飯
1DSC05864
1DSC05865
1DSC05867

おいしいピッツアをいただきましたよ~ 
 14433032_1106708186091109_5004071260704179584_n
14568082_1106707432757851_3278554458652447468_n
↑ ↑ ↑ これは、サザエ乗せスペシャル あれこれトッピング すてき

よっしー まきちゃん www
 コドコドの前で、新郎新婦とカエルスタイルで撮ってもらったよ(撮影:深田くん)
これからも、ふたりをよろしくね~ (そして、コドコドもよろしくね~) 

この夜、連泊してくれたみんなと翌朝
1DSC05874
 偶然一緒の日に泊まってくださったほくしょうさん ありがとう\(^o^)/
記念なので、ピザカ―の前でも写真撮りましたぁ 

1DSC05875
 やっぱり、コドコドの看板の前でね。 
お掃除のお手伝いによーこさんが駆け付けてくれました。ありがとう~

1DSC05880
 秋の夕暮れ ゆうすげ公園から 素敵な景色を見たよ (#^.^#)

大切な人がそばに居るってこと 
笑顔のあなたがそばに居てくれるってこと
あたりまえじゃないんだよ
スペシャルなことなんだよ

結婚パーティーの乾杯の音頭で私が言ったこと 
心の隅っこに、ちっちゃくてもいいから覚えていてね

よっしー まきちゃん 参列者のみんな 
スペシャルな時間をありがとう  

9月の終わりの週末の事でした(10月の終わり近くに更新ゴメン)