おかえり~ 小笠原。母島からのコドコド里帰り
DSC06052
 かんぱーい\(^o^)/ 
コドコドご飯を作りながら~食べながら~ つもる話をあれこれ

DSC06053
 コドコドの朝ご飯をいつもほめてくれる小西さん 嬉しい 
この日は、この秋一番の冷え込みで凍える母島のおふたり
南伊豆の名店MIROで衣類を御買物 ほかほかになりました。

本を読んだり、ウクレレやギターを弾いたりしてコドコドで過ごす
コドコドの達人の過ごし方 ゆるりゆるり

DSC06056
その夜は、BOYさんMACOさん 素敵な計画を持参してコドコドへ
南伊豆の不動産物件をあちこち見るそうです。 
移住の仲間になるのかな? 
移住の先輩小西さんたえこさんと会えて良かったなぁ~
いっぱい話して、何を話したか忘れちゃいました。
DSC06057
2日目の晩は「桂うま」って決めてたのに、お祭りでまさかの休業
ざんね~ん Σ(´д`;)
お肉を買って来ての焼き肉晩ごはんになりました。

DSC06059
ビックリした!!みたいな写真!!! 
写真苦手なのご協力ありがとう (*^・ェ・)ノ  コドコドの朝ごはん風景

DSC06060
こちらのおふたりも、超リラックス 
たえこさんが半目で写ってたので小さいサイズにしました。

DSC06061
 ギターを奏でる小西さん ここの席がお気に入り 
DSC06063
DSC06064
上がフラッシュ無し、下がフラッシュ有り やり直したけど変わりなし
またね~ \(^o^)/ 

DSC06065
 
さて、11月の連休の始まり~ 
くぼやま薫さんの娘さん家族がお泊まりしてくださいました。 

DSC06067
 南伊豆の海の大先輩 かわまたさんたち(#^.^#)
ご主人だけ、トガイ浜で泳いだそうです。 貸し切りだったとか・・・・
釣りも面白いよ~って話と、穴場スポットの話で盛り上がりました。

DSC06068
 大人のカップル~ 落ち着いてて、ステキ 
DSC06069
 私も一緒に撮ったら・・・一気に雰囲気が変わっちゃう(#^.^#)でへ
そして、写真が斜めだよね~ 屋根の線が、ナナメ
またね~ あそこ!来年は絶対に行かなくっちゃね(*´ -`)(´- `*) 

DSC06070
DSC06071
 3泊のひとびと 3日目は、南瓜と冬瓜のスープをお出ししました。
そろそろ、朝ごはんにスープがつく冬サービスの時期です。
ダイニングの床にも小さな絨毯を敷く予定。
南伊豆って言っても、たいしてあったかくないからね。
それでも、冬にしか味わえない南伊豆コドコドがあると思うの。
ぜひ、それを見つけに遊びに来てね。
DSC06072
かおるさ~ん3泊4日たっぷりお孫さんたちと楽しんだみたいですね。 
みなさ~ん ありがとうございました\(^o^)/

【お知らせ】
12月3、4日(土曜、日曜日)
ピザ窯カエルくんをつくろう 1泊2日10000円 3食付き 
3日のお昼ごはん 晩ごはん(ピザ) 4日の朝食 
ピザ窯のつくるWSは、3日の午後のみです。 4日はフリー 
山から、蔓や植物を採ってきてリースを作ったら楽しいかも。
遊歩道を歩くのも冬の楽しみです。 
宿泊は、4組限定です。
相部屋にしないのでゆっくりしていただけます。