またまた、クイズ研究会がやってきました!
クイズ1
 ピンポーン♪~ 早押しの機械を持参!!
前回は、温泉に行く時間が無くなったので、
今回は、クイズの進行も早めに・・・・目指せ!ニューヨーク(入浴)

そんなわけで、銀の湯の入浴時間に間にあう戦いを終えて入浴

クイズ2
晩ごはんは、金目の煮付けと野菜料理 
合宿で人気のコロッケ丼の具もたっぷりご用意しました。
クイズ3
 食後にもクイズがあるので、アルコールは控えめの面々

食後は、夜中まで(小さな声でお願いしました。ご協力ありがとう)
問題を作ってた人もいたみたい(私は寝ちゃったから知らないけど)
クイズって、作るのも答えるのも楽しいんだそうです\(^o^)/

クイズ4
 朝ごはんの時間には、みなさんの起きて来てくださいました。
クイズ5
 机の配置が、クイズ研究会ならでは・・・・楽しい 
あ~ みんな、賢そうだ!!

朝食の後も、もちろんクイズ
さまざまな形式のクイズがあるんです。
正解をしないで「おもしろいボケ」で答えるクイズが気に入りました。

クイズ7
 今回は車2台で来たので、石廊崎を観光してカエルそうです。
クイズ6
 クリスマスシーズンなので、スノーマンを仲間に入れてもらいました。
今回も、幹事を務めてくれたシロくん ありがとう\(^o^)/

クイズ研究会の賢い皆さん またいらして下さいね~
クイズ読めるようになりたいなぁ~ 
「問題! なんちゃらなんちゃら~の~~~」
分かりやすく早く読むって凄いです!! 
またね~(*^^)v 


【クリスマスパーティーのお知らせ】
12月15日 18時から  1品持ち寄り参加費:1000円
ウクレレ弾いてクリスマスソングを歌いましょう♪