洪くんがお母さんをコドコドに連れて来てくれました。

前日は、温泉旅館に泊まって食べきれないほどのご馳走
さて、コドコドではどんな晩ごはん?

お母さんと相談して、親子で自炊ということに(#^.^#)
DSC06106
 マックスバリュに、韓国産のコチジャンが売って無かったそうで
味噌とトウガラシとマヨネーズで焼き肉のたれ自家製\(^o^)/
キムチは、1回の食事で1瓶を使うという!!!へぇ~ へぇ~
DSC06109
そして出来上がった、牛豚鶏の3種の焼き肉 焼き肉の油で焼き飯

DSC06110
 そうそう!キムチの半分は、油でいためて1品 
残り半分のキムチは、キムチチャーハンになりました。
いくらでも食べられそうな、おいしいチャーハンでしたよ。 

日本語ぺらぺらの洪くん ちょっぴりの日本語のお母さん
食べ物の話や洪くんのお姉さんの子どもの話 で盛り上がりました。
本場の韓国焼肉家庭の味編 お母さん洪くんご馳走様でした。 

DSC06113
 翌朝は、ゆっくり朝ごはん お母さん楽しそうだったなぁ(#^.^#)

DSC06114
 今夜は、洪くんの自宅に帰るそうです。 ありがとう\(^o^)/
お元気で~ また来てくださいね。 カムサミダ~