毎年、なんとなくウクレレ仲間が集まってクリスマスパーティー
夜遊びレレパーティー」なんていうのも懐かしい

今年も12月15日6時からはじまりはじまり~
 DSC06141
1品持ち寄り 美味しいものが集まりました(#^.^#)
 15590430_1187783884650205_6630446809120358152_n
しいの木やまの道子さん なみえ町杉乃家の焼きそば
コドコドまでの35分の道のり ホカホカのまま到着~

よっしーは、猪肉のワイン煮込み 絶品でした!
ひでさん、鴨肉のハム 
掛川さんのお家は、何種類もの豆が入っているご飯
15590055_1187784601316800_6538255007080170241_n
くぼやまさんは、おなじみ「なまこ」
ひろこさんが、キッシュ2種類 

15541571_1187783871316873_7251825306779272226_n
コドコドからは、カラフルサラダ
15439789_1187784647983462_7394707664459720345_n
 蒸しプリン 冬イチゴトッピング 20年以上ぶりに作ったプリンです。
フェジョアーダも作ったよ。 

今年の課題曲  
ウインターワンダーランド

 
たのしい~ みなみいず~ 
来年のクリスマスは、一緒にうたいましょう~ 

今年も、コドコドに楽しい仲間が集まりました。
自己紹介タイムも、盛りあがって楽しかったですね。
ありがとうございました\(^o^)/