クリスマスイブの夜

調理師になる勉強をされたお客様 いなげさん
コドコドの厨房に現る!!!!  免許取得済み 
DSC06143
お料理を作って一緒に食べましょうと言ってくださる・・・夢のような 
DSC06144
アクアパッツァ コドコドの冷凍庫から2匹の魚
DSC06145
ヤムウンセン  コドコドのパクチー大盛り

DSC06147
 イブだから、シャンパンを開けて~~~
DSC06148
 かんぱーい    おひさしぶりのまさえさんもにっこり(#^.^#)
私たち、イブの夜にご馳走つくってもらえるなんて! なんて!ラッキー 

DSC06153
サンタさんは来なかったけど、ステキな朝 

DSC06154
 連泊のまさえさん 26日の朝 お互いの近況報告完了~
DSC06156
 自分に正直に生きてるまさえさんがステキです。嘘が無いっていいね~
この春から、どんな時間を過ごすのかな? とっても、楽しみ 

予定が無いって、素晴らしい 

偶然出会えたいなげさんにヒントをいっぱいいただいた気がします。
あのはなし・・・・ 誰か出会った人に、また話してあげましょう(#^.^#)

DSC06157
 そして、数日後 移住よていの2組が偶然お泊まり 
南伊豆が好き 南伊豆を選んで住んでみようって思ってくれる 
それはそれは、とっても嬉しい 
コドコドには初めてお泊まりのしらいさん いつでも遊びに来てね。
BOYさんとMACOさん  準備が着々と進んでいるようです。

DSC06160s
 写真が苦手なおふたり これは、すごくいいショットです。ありがとう

DSC06161
 歩き旅のあゆみさんがお泊まりしてくれました。 まだ、年末。
年末から、里帰りの秘書C 晩ごはんも一緒に食べたのに写真忘れた。
DSC06162
 朝ごはんの後は、バスに乗って石廊崎へ向かいます。
ドコで暮らすか、何をするのか、自由ですよね~
美味しい野菜が大好き  自然農園日本晴さんの小松菜大絶賛
 
DSC06168
 夏にもいらして下さいね~ 海の中も見て欲しいよ~ 

DSC06169s
 31日に遊びに来てくれた秘書Cのパートナー おかちゃん
「私が真似して作れるような椅子」という無理難題に挑んでくれました。
詳しくは、私が作る時に後日~
DSC06190s
 完成~ ベランダを作る時に出た端材で、おみごと!!! 感謝

DSC06193
秘書Cのこども(さえちゃん)とおそろいのムーミン柄の服
DSC06195s
大みそかの晩は、ラジオで紅白歌合戦を聞きながら焼き肉パーティー
アースデーマーケットの冨山さんやカフェスローと偶然繋がっていたながのさん
 一個の山形のリンゴから発覚したよ。 コドコドミラクルΣ('◇'*)エェッ!? 

 DSC06201s
年越し、トーストトランプ オオーw(*゚o゚*)w


こいな
初日の出 小稲湾から ステキ\(^o^)/
 DSC06202s
あけましておめでとう~ございます(#^.^#)

DSC06204s
 今年最初のお客様 なんと!すばらしい!

歩くのが大好きという、ながのさんご夫妻
楽しいところいっぱいあるので、またいらしてください。 

DSC06205
さぁ~ ことしもこぬこぬが美味しいものを持ってやってきました。
よっしーとまきちゃんも美味しいものを持参で新年会
DSC06206
特製マサラペーストでタンドリーチキン BYこぬこぬ
ルッコラとヤ―コンと文旦キウイーの贅沢サラダ BYまきちゃん
よっしーは、クマ肉のシチュー 私とこぬこぬ合作のタイカレー
スパークリングワインも絶品でしたぁ~  ありがとう(*゚∀゚)っ

DSC06207
今年も、美味しいくって楽しいこといっぱいしましょう。
そして、新しいこぬこぬに期待 白浜神社も行ったしね

以上 
年末年始のステキなお客様で・し・た。