河津桜の開花を気にしながら、今年も南の島に行ってきました。
16807054_1339094359509297_2443520690112481718_n
2月中旬、みごとなさくらの景色に出会えました。
夜桜もお客様と一緒に楽しむことが出来ました。
17021629_1350193631732703_7782118085458750664_n
早咲きの河津桜を知らずにコドコド宿泊された料理男子
16998161_1350193491732717_7575457798823545258_n
バイクで登場~

16998718_1350193585066041_4033614041733800711_n
 16997786_1350193588399374_7465707738925504808_n
16999167_1350193561732710_8882283055755907107_n
りょうさんの肉オムレツと具だくさんスープ (*゚∀゚)
いろいろな食材の持つパワーを教えていただきました。
16998213_1350193541732712_5335389325906302534_n
コドコドの朝ご飯 撮影なう ありがとう 

16999064_1350193451732721_5004658995217300746_n
リピーターの小野崎さん 朝のカレー(なぜか?)
次のブログ記事で、その秘密をお教えしますね。

16864734_1350193421732724_3337423916446144605_n
いっぱい夢を持った若者達也くんと政希くん
ひさしぶりにワクワク・ドキドキする計画を聞きました。
「大丈夫!」夢を持ち続けてね ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ 
いっぱい話すことが、実現に向けての準備だよね。

17098496_1350193398399393_5619303155967877714_n
とっても真面目なふたり またおいでね~

17021524_1350193348399398_5708020838352662167_n
リピーターのすがのさん 
持参した「今夜は飲みます」タスキ(゚∇゚ ;)エッ!? 
シャイだからカメラ向けると下向いちゃうすがのさんの
こんないい笑顔撮れて、めっちゃ嬉しいです 
1日目「とんかつ一」2日目「魚でめし 勝」
それぞれ下田の名店で晩ごはんを済ませ、コドコドで2次会

1晩目は、懐かしのフォークと言う本からウクレレ伴奏で歌
2晩目は、すがのさんのドライブのお供CDをお借りして
17103713_1352139681538098_4333337293280126380_n
森高千里~ 
渡良瀬橋は、すがのさんの住んでる茨城県にあるそうです。
16998993_1348662525219147_4690890192556805833_n
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! ZARD好きでしたね~
あれやこれや、聞きながら口ずさむ♪~

16864919_1350193305066069_1970254157939269454_n
16999136_1350193281732738_2680585359825129071_n
すがのさん 2泊3日のコドコドの旅
西伊豆の夕日丼食べに行ったり
金谷温泉の千人風呂に行ったり
相変わらずアクティブに過ごされていました。
日本中を旅されてるすがのさんの話は面白いです。
次回のコドコドは、秋~誰も~いない海~の頃だそうです。

16938641_1350193271732739_979467888073323481_n
そうそう、2月の最後はにぎやかな美女三人
律子さん、峰子さん、いずみさん
たなべさんで金目鯛の煮付けとお刺身を堪能して
2次会は、おしゃべりと懐かしのフォーク熱唱♪~
何でも歌ってくださるので、楽しい(☆゚∀゚) 

16998011_1350193231732743_7227668844606299875_n
華やかな朝ごはん バスの時間までゆったり

旅先でのご飯やゆっくりとした時間
旅好きな私も大切の思っていること
今年の2月のプーケット旅行のホテルはとっても良かった。
朝ご飯がバイキングで、楽しかったな~
コドコドも楽しくなる朝ごはん作り頑張りますね。
ゆったりとした時間もね。
16681742_1333747793377287_8300154674692614626_n
ちょっぴり大変なことを経験されたリピーターのすがのさん
「こんな時は、居酒屋コドコドに行こうと思った」と最高の褒め言葉

そんなふうに思ってコドコドに来てくださるって嬉しい
のんきな気分のみなみのリゾートコドコドもいいけど
「こんなことあんなことおしゃべりしたい」
そう思ってきてくださるお客様がいるって幸せ 

みんなの居酒屋ゲストハウス・コドコド
    .。゚+.(・∀・)゚+.゚