3月の連休 
17392795_1189083811219990_961179653_n
自分のこころの声を聞いて生きているステキな女性が集合~

17308969_1371663612919038_4224403784893016576_n
 コドコド大好きって言ってくれる桜田さんとお友達
太鼓の合宿が伊豆高原であるので前泊をコドコドで。
「Slow & Easy」平井大 レレれんなう 

17352108_1371663816252351_2053523109155778638_n
コドコドご飯とこぬこぬご飯のコラボ 美味しい宴会はじまり 

そうこうしているうちに、でご飯を食べて帰ってきたふたりと
大殺界満喫中のあみこさんが到着
17424668_1371664176252315_7794901432423554756_n
この晩に、話されたいろいろ。
「時の波は偶然の出会い、縁が縁をよんだゲストハウス」
初めてコドコドを尋ねてくれた藩ちゃんが言ってくれた。
イタリアだったり、
世田谷だったり、
オーガニックだったり、
・・・・衝撃で笑撃なおしゃべり 満喫な夜

17362917_1371664846252248_1805673798089661074_n
翌朝のパメラちゃんと藩ちゃん
17309382_1371664919585574_905833638411266047_n
 しまださんと桜田さん 姉妹みたいに似てる(⌒∇⌒)

17457781_1371664892918910_7767201667883106616_n
FARM CANNINGのちえさんとこぬこぬ  

17457614_1190934784368226_9003516907480710649_n
最後に「南伊豆オリーブくん」のあみこさんが加わって、 記念写真

本当に素敵な時間を共有したんだなぁ~ みんないい笑顔
自分のこころの声を聞いて、それに従って生きている人たち
それぞれが輝いてる場所を知っている人たち
初めましての人も毎度あり~の人も自分の意見を言える人たち

地球って素晴らしい
そういうひとが偶然集まっちゃう南伊豆の言い知れぬ魅力
ね~ ね~ すごいね(^^♪
ありがとう コドコドを選んで泊まってくださるみなさん

ゲストハウス・コドコド 私は、ここで待ってるだけなのに
いっぱいのワクワクをみんなが持ってきてくれる 
 

連休の2日目
17424719_1371766272908772_8586355872147177725_n
 熱海に前泊して、コドコド泊の次の日は堂ヶ島にお泊まりの予定
20代の3人 インドに居るママと私テレビ電話(?)でお話したよ。
言葉はなかなか通じなかったけど、コドコドのベランダや景色
南伊豆のこと気に入ってもらえましたよ~
南伊豆地魚料理・ 英語の喋れる奥様がスタッフで居るので安心。
 私はと言えば・・・片言の英語で何とか対応。
もっとおしゃべりしたかったです。頑張りますヽ(^。^)ノ

瑠璃色の地球

 じっくりと聞きたくなる夜