コドコド常連の宇都宮のほったさん
お孫さんと娘さんと今年初めてのお泊まり
17796656_1385995874819145_3112438915003617561_n
 我が家のようにくつろいで頂けるのが嬉しい 

17795902_1385995861485813_5710723659345275065_n
コドコドの近くの山桜がようやく咲きはじめました。
おうかちゃんつきちゃんの成長記録でもある集合写真。
2014年夏の様子 大きくなったね~ また来てね~

17796347_1385995844819148_7810095813121405306_n
バイクで来てくださった矢野さん
キラキラ星と春の小川 2曲もマスターされました。
次回コドコドに来る時は、きっと背中にウクレレ♪

17800413_1385995824819150_7199659517095916107_n
ネット検索でコドコドを見つけてくださいました。
天気がおもわしくなくて残念。
新緑の南伊豆!ぜひ、リベンジしてください。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
3月末に、念願の日和山遊歩道を歩きました。
去年南伊豆に移住してきたよっしーとまきちゃん。
よっしーが4年前ボランティアでコドコドに来た時に行ったコ―ス。
どうしてもあの興奮をまきちゃんに味わってほしくて。
17634499_1294324763996116_7214984153222551190_n
あれから、何度も来てるけど・・・
17629875_1294324650662794_1993992102362854360_n
野草とりに夢中なふたり 「野カンゾウ」
17554172_1294335067328419_1940035101920261916_n
しばらく歩くと、日本とは思えない絶景が広がる~
17553865_1293416930753566_8242872929787015109_n

17554083_1294335093995083_1217001504932964002_n
予想どうり、まきちゃんが喜んでくれましたwww
17523459_1294340187327907_8107227062119807976_n
 妻良の海岸が見渡せます。 展望台w(゚o゚)w オオー! 
海の色が、それはもうステキでしたぁ (早く泳ぎたい) 
この遊歩道で採った山菜が数日後のパーティー料理になりました。
たのしくておいしい南伊豆の遊歩道 皆さんもぜひ行ってね。
夏になる前が、遊歩道歩きのベストシーズン!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

4年前のよっしーと行った子浦日和山遊歩道のブログ 
あの時と変わらない感動の遊歩道でした。
まきちゃんに喜んでもらえて、すごく嬉しかったなぁ~
南伊豆の楽しいこと、まきちゃんにもっと体験して欲しい。
そんな親心 
ひとりで歩くのも楽しいけど、一緒に歩く人が居る幸せ
美味しいおむすびをパクパク食べた思い出も景色も
青い草の香りやビュービュー吹く風や陽だまりも
体験したひとにしかわからない何かを覚えていてね。

コドコドに来た事が有るお客様だけが知っているダイニングの空気
家族やお友達と味わう共通のなにか 
何度も来てくださるお客様が積み重ねている思い出
おしゃべりの中で振り返るのがとても嬉しい 
来れば来るほど、南伊豆やコドコドの楽しさを知ってもらえる。
あそこもここも、あれもこれも・・・・ね。

【お知らせ】
5月連休、まだ空室あります。
7月海の日あたりと8月のお盆の週は、予約が入りはじめました。
南伊豆は、都心から遠いので2泊3泊がお薦めです。
ゆっくりしていただけるといいな~ 

♪コドコド♪ 0558-62-1339