松崎のお花畑が大好きな母(おばあちゃんって呼んでます)が
ひさしぶりに来てくれました。

松崎 花畑
カラスノエンドウやレンゲの花が目立つ今年のお花畑
ソメイヨシノと山桜もいっぺんに楽しめるナイスタイミング 

屋台村
 にぎやかな出店に・・・ 
「あらま~ 本物かと思ったわぁ」
期待どうりのリアクション、ありがとう。

とらさん、ばあちゃん
寅さんの肩を叩くお茶目なところは、私と似てる。

17903786_1400309816721084_5775777840647093832_n
タラの芽
美味しいものを一緒に食べて、山菜も採って・・・食べて。

あけび
あけび(ミツマタアケビ)の蔓で遊びました。

たぶん、来た時よりも断然元気になって帰りましたよ。
86歳になっても、東京でひとり暮らし!!
ご近所のお友達と楽しく暮らしている。
踊り子号で、3時間ちょっとだから、また来てね。

おばあちゃんに出資してもらってコドコドが出来たのです。
たくさんの人に楽しんでもらえる場所にしますね。

【5月連休】
ほぼ全日程で、空室あります。
春の南伊豆、念のため水着を持って来てね(#^.^#)

【夏休み】
8月8日弓ヶ浜の花火の晩のご予約はお早めにね。
お盆の週は、空室が少なくなりました。
8月の最後の週末(25,26)は、満室です。
コドコドの夏休みは、最低でも2泊をお勧めします。
3泊4泊で自炊を楽しむのが、コドコドの達人たちの過ごし方です。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚夏が恋しい♡