こんにちは!コドコドスタッフよーこです。
ゴールデンウィーク真っただ中の南伊豆を楽しむお客さまの様子をお届けします!


コドコドは何回目?去年の10月ぶりのパトさん!
今回はパートナーのあやさん、そしてドイツからママさんとパパさんと一緒にきてくださいました。
pato1



続いてもご家族で。常連こぬまさんと、妹さんご夫婦、ゆうちゃん、お母さん。
お夕飯はもちろん自炊。今日もおいしそうです。金目の煮付け…ご一緒させていただきました…ありがとうございます。
(スタッフやっててよかった~こぬまさんとキンメご一緒するの2回目です。うれしい…。)
こぬこぬ1日目金目


ベランダでゆっくりお酒を楽しんでいたパトさんたち。
リビングに戻ってこぬまさんたちとこんばんは~ってご対面。
そしてこの日がパトさんママがお誕生日、ということがわかると…
パトママお誕生日
リビングにいるみんなで、ハッピーバースデイの歌でお祝いしました~
おめでとうございます!
今までは知らない人同士でも、偶然居合わせたコドコドでお話したり、お誕生日を一緒にお祝いしたり…。こんな偶然すてきだな~っていつも思うのです。。



最終のバスでご到着のキムさん。
キムさん
南伊豆へようこそ~。楽しいところ、すてきなところ、どこにいこうかな。
明日の予定は前の日の夜に決める気まま旅、いいですね。


こぬまさん2日目朝ごはん。
こぬこぬ2日目朝
筍掘り、ワラビ採り、今日もやりたいことがたくさん。楽しんできてくださいね。



この日のお昼に突然あらわれたミスターA!
なぜかお昼ごはんを作ってくださることに!わーい!ありがとうございます。
コドコドでのんびりしていたパトさんたちもご一緒に。
ミスターAお昼①
ミスターAのお料理姿がパトさんに火をつけた様子。
お昼ごはんを食べながら、パトさんが「今夜ピザ焼いていい?なにを用意したらいい?」とよしえさんに質問。「やる気はある、買い物行ってくるから」と材料をメモします。
前々からピザ窯カエルくんに興味津々だったパトさん、今夜はピザパーティーに決定!


ミスターA火起こし
引き続き大活躍のミスターA、ピザ窯カエルくんの火起こしを黙々としてくださいました。
火起こし楽しいですね。ゆらゆら揺れる火…薪が燃えていく様子を時間を忘れて眺めていました。

火を焚いて、カエルくんを温めて、生地を準備したら、カエルくんにピザを投入、コツがいるみたいです。
pato9
ピザの投入がどんどん上手くなっていくパトさん。

pato8
焼きたてをベランダで。これ以上ない!最高ですね~!!

こぬまさんたちの今日の夕飯はアクアパッツア。
ピザとかお魚とか…コドコドのリビングがすっごくいい匂い…。
こぬこぬアクア

ゆうちゃんもお手伝い。
エリンギを割いたり、フェンネルを採りに行ったり、お手伝いたくさんしていましたね~。
ゆうちゃんエリンギ
(今夜ももれなくごちそうになりました(*^_^*)おいしかったです!)




出発のパトさんあやさん、ママさんパパさん。
「人が多い東京観光の時と違って、コドコドはのんびりできた。ママがとても喜んでる。」とパトさん。ありがとうございます!
たくさん歩く活動的なパトさんたち、コドコドではゆっくりのんびり、楽しんでいただけましたか~?
pato3


こぬまさんご家族も出発。今日もいいお天気で気持ちのいいドライブができそうですね。
こぬこぬ出発


のんびり朝ごはんのキムさん。
キムさん朝
南伊豆、すてきなところはみつかりましたか?またコドコドに遊びに来てくださいね!
キムさん出発
いってらっしゃい!


そして前日遅くにチェックインのやのさんご夫婦。
よしえさんの通っているフラのお教室の先生のお友達で、奥様もフラの先生をされていらっしゃいます。
やのさん朝

近くのビーチで撮影があるとのことで、コドコドで1泊してくださいました。
撮影用にメイクアップしてチェックアウト…すてき…
生のお花の髪飾りなんですって(*゜o゜*)すてき…
生のオハナ
ありがとうございました!
どんなすてきなお写真になるのでしょうか…



ゴールデンウィークの南伊豆、コドコドも楽しいことたくさん!
みなさまがそれぞれのプランで、南伊豆やコドコドを楽しんでいらっしゃる様子を見たり、聞いたり、私もとっても楽しいです。
自炊ごはんをご一緒したり…パトさんが焼くなら私たちも!と一緒にピザを焼いたり。
南伊豆はいろんな楽しみ方があるようです!!
楽しいゴールデンウィークはまだまだ続きました…