毎年恒例の黒船祭りの花火(金曜)を見てきました。
写真1枚も撮りませんでした。

「みんな~ 来ればいいのにね~」
毎年言ってますよ、見た人は。

土曜日の夜は、南伊豆で青梅を収穫してきたこぬこぬ 
梅仕事の後においしいパスタを作って、
この日お泊まりのバーガフさんと一緒に食べました。
18664297_1440868339331898_1993926157731715610_n
日本に住み始めて2年のバーガフさん 
あちこち旅行に行くのが楽しみだそうです。
ヒリゾ浜で泳ぎたかったけど、まだ渡れないので白浜で泳いだそうです。
水着で・・・・w(゚o゚)w オオー! 
シュノーケルが好きなので、また来るそうです。


DSC06584
フラのお友達のちえちゃんが、ママとお泊まりしてくれました。
黒船祭りの観光楽しかったみたいです。
ちえちゃん、今年はあちこち一緒に遊びに行こう~ 
そして、ママに楽しいところまた案内してあげてね 


DSC06585
こぬこぬと私も、ベランダで朝食 (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! 
南伊豆の女子部!!! 楽しい活動開始!

18622167_1440868395998559_336600281498729500_n
あみこさんのところの青梅をいただいて蜂蜜漬け
美味しいに決まってるv( ̄∇ ̄)v 

チェックアウトの時、記念撮影。

DSC06586
セルフタイマーに間に合わなくって、横向いてるけどいい写真。

DSC06587
いい笑顔のみんな(#^.^#) 夏みたいな天気でした。 

【おまけ】

18622147_1439690892782976_5601236404793484386_n
お友達の庭から、採らせてもらったイチゴ 
18582526_1440868232665242_5159619819051769669_n
いい香りのいちごジャムになりました。
夏の子どもたちが喜びそうです。
真ん中のオレンジ色は、金柑のジャム 

18700335_1440868342665231_6274612442618515996_n
調子に乗ってパイナップルジャムも作りました。
柑橘系のジャムもこれから作る予定です。


18699896_1440868399331892_7177705491975396484_n
金宝樹の花が咲いて 
18622164_1440868215998577_8980305984233468520_n
テッセン コドコドの1周年にもらったお花だよ。
6年経っても咲いてるんだ~ ひっそりと。

8年目に突入してるコドコド
今年は、いろいろ進化してるコドコド 
どこがどんなふうに進化してるのか?
来てみて、確かめてね(*^^)v 

南伊豆のゲストハウス・コドコド 
これからも、よろしくお願いしま~す