6月最初の週末

19021256_1454122774673121_175465175_n
くぼやまかおるさんのお友だちがご宿泊。
おしゃべり上手な4人組~ 朝から楽しい♡


19047575_1454122751339790_505001547_n
音楽関係のお仕事をされてるかたがいらっしゃると聞き
ひさしぶりに「コドコドのうた」営業活動
3枚お買い上げいただきましたぁ~(*^^)v 
19021484_1454122764673122_531958421_n
個性派のみなさん またいらして下さいね~ (^^♪ ありがとう

この日、チェックアウトを済ませ河津に向かった私(*・ω・)ノ 
18903006_141338926415603_1816582432_n
手むすびの市に、フラのハラウで出店~ ブログ ←みてね

急いで帰ってきて~ おなじみ、りきまるさんの社員旅行 
19021672_1454122734673125_870870977_n
18985297_1454122741339791_753981740_n
BBQを玄関前の駐車場で楽しんでましたぁ



ホタル狩りの後 今年もよく見えましたね
19021998_1454122514673147_1966275083_n
 
そして、晩ごはんの準備~ りきまる
19046522_1454122454673153_531996305_n
18985163_1454122394673159_602262096_n

18985284_1454122408006491_2042152061_n
さすが!!! 伊勢海老もキンメダイもお刺身に変身
19047643_1454122358006496_1731608348_n
翌朝 
コドコドの朝ご飯を食べることができた喜びの表現 

19046497_1454122551339810_1594477234_n
ビワを食べながら~種を飛ばす~ ぷっ(☆゚∀゚)

18985544_1454122344673164_996455655_n
全員に上手く写ってもらいましたよ 店長~いいね

19073929_1454122438006488_1927603848_n
伊勢海老と金目ダイの味噌汁~ BYりきまる
すごかったよ!!オオーw(*゚o゚*)w 絶品!!
19022233_1454122308006501_1186083953_n
早めに移動する「新店長ちったさん」を見送る
19022229_1454122301339835_728833566_n
クリスさんとママ 愉快なカナダ人の親子さんでした。
また来てね~ ありがとう thank you  

18985454_1454122331339832_1732678456_n
恒例の社員旅行 ありがとう\(^o^)/
進化するりきまる!!! 皆さんよろしくね。