19389508_1465184953566903_1347625773_n

新しいパンフレットもステキな「冒険くらぶ
今年も、宿泊場所にゲストハウス・コドコドを選んでくれました。

今までに、秋合宿サーフィン合宿
今回が3回目です。


ピアノ
チェックインの後、お風呂に入って~
コドコドの楽器を楽しそうに演奏してくれてます。
キャプテン 保護者にメール
キャプテン堀さんが保護者の方たちにメールしてます。
親御さんたちは、ハラハラドキドキしてることでしょうね。
「でも大丈夫!みんな、しっかり頑張ってます」
・・・・そんな風なメールだったかな?(想像)

カレー作り
恒例のカレー作り。 
リーダーのさとやくんがみんなを引っ張ります。
それぞれが、出来そうなことを選んでやっています。
初めてのことを体験している子どもたちです。

いただきます
みんなで作ったカレーを「いただきま~す」
私もご馳走になりました。美味しかったです\(^o^)/
ありがとう 

椅子取りゲーム
隠し撮り・・・ (;一_一) 私の指が入ってる
椅子取りゲームが楽しそうでした。

夜のお散歩も楽しそうでした。
懐中電灯やヘッドライトを装着して出発~
帰って来てからは、将来の夢の話をしてました。

お菓子タイムなんて言うのもあって、嬉しいよね。

就寝~

朝は、みんな早起き
6時には、お散歩に出掛けました。
魚網を持って、港で1匹捕まえたそうです。

腹ペコたちの朝ご飯
あさごはん
テーブルの上に、サラダや炒めものをドーンと乗せて食べる
家族の朝ご飯みたいにしましたよ。 
イチゴジャムとパイナップルジャムが人気でした 

あっという間に出発の時間

記念写真
カメラマンのtakumiくんは、天草というバンドの人です。
記念写真 看板前
玄関前で、集合写真を撮りました。またね~ (*゚∀゚)っ