7月上旬の週末
20046258_1491593790926019_942106634_n
9年ぶりに会ったあさなちゃんと晩ごはん
すくすく育ったね~ 

ピザ窯カエルくんのWSにも参加してもらいました。
WSの様子は、後日にね。

20030929_1491593704259361_2109013130_n
さいとうさん なかむらさん 同級会をコドコドで。

20046230_1491593697592695_500468092_n
20117544_1491593727592692_1804462047_n
こどもたちも、あちこちで仲良く遊んでました。

20031106_1491593734259358_1171700104_n
20046251_1491593740926024_1716927809_n
朝ごはんは、みんなベランダでおしゃべりしながら楽しそう♪~
よっしーのお友だちの坂口君 こ~もりさんもWS参加組

20045875_1491593810926017_565661471_n
2年ぶりのこうたくん 小学生になってました!!

20030647_1491593817592683_617999870_n
えりさんとゆあさんとあさなちゃん コドコド美女シリーズね 
20068254_1491593774259354_550067198_n
さいとうさんたち 楽しんでもらえたかな? チェックアウト

とよださん
BBQを楽しんでるのは、「味酒やっぱりきまる」の紹介できてくれたとよださんたち
とよださん 1
BBQ上手な4人組でした。 とうもろこしご馳走様~

あきこさん
2年ぶりコドコドの自炊のあきこさんとともこさん

19958879_1487910394627692_4609717480655548973_n
ステキなディナーをご馳走になりました。

19875282_1487954827956582_7399130689275936793_n
ひさしぶりに「ジオガシ旅行団」の美智子さん
なにやらステキな相談をともこさんとしていましたよ。


DSC06654
チェックアウトのこうたくんたち ヒリゾ浜を存分に楽しんだようです。

あさな
あさなちゃん 2泊3日 
「ステキな人たちに会えた」って喜んでくれました。
私もあさなちゃんに会えて嬉しかったよ~ またね~

豊田さん 3
豊田さん4
とよださんたち ジャンプをしてもらいましたぁ~(#^.^#)
またね~ ありがとうございましたぁ。


まつばらさん
平日の貸し切りをコドコドを過ごしたあきこさんとともこさん
子浦でシーカヤックを楽しみました。
「弓ケ浜カヌースクール」電話で予約して、いろいろ希望をお話してください。
とっても親切だったと喜んでもらえましたよ。塩島さんありがとうございます。
DSC06667
「楽しいことをまた覚えた」そう言って帰ったおふたり
海の遊びの楽しさを知ってしまったようです(^^♪ へへへ
またね~


数日後、ボランティアのふぁなちゃんが来てくれた日
DSC06668
くぼやまさとるさんのまじっくらんどに粘菌探しの旅
Moinaさん 蝉の話や海の中の生物の話や・・・あれこれあれこれ
人生を楽しんでらっしゃる様子が嬉しい
お話をされている時のキラキラした表情が少女のようでした。
7月前半を駆け足でご紹介しました。

「ピザ窯カエルくん」のWSの様子は、後日お伝えします。

【夏休みの予約】
お盆周辺と8月の週末は満室の日が多くなっています。
コドコドファンのみんなに泊まって欲しいから・・・
電話予約はお早めにお願いします。