釣りの大好きなむねちかさん
2012年夏に初めて来てくださいました。 
コドコドTシャツを着ての2回目のコドコド 

いつも豪華なお土産を持ってきてくださいます。

20246484_1499960536756011_5429355692431454975_n

20229118_1499960560089342_3226597705748804815_n
神津島のアカイカ お刺身にしてくださいましたぁ


DSC06803
3年ぶりの高尾くんたちのBBQにもイカの差し入れ~~~ 
20245469_1499954106756654_8821788923894163506_n
イカで浮かれる人々~

DSC06804
かんぱーい 

20156060_1499960563422675_8285777129722244570_n
ワタも一緒に焼いてます。 絶品でした。

20246456_1499974246754640_8771551634793702644_n
バターを加えて、イカバタ~


DSC06805
むねちかさんの奥様 初登場~ 女子大生(^^♪
この晩も、コドコドミラクル起こりましたぁ すごいなぁ
3年前に学生だった若者たちが、社会人になって再びコドコド!!
嬉しいです 繋がってゆくのが、ステキです。

翌朝

DSC06806
コドコドの朝ご飯を始めて食べたおふたり 
(むねちかさん釣りでいつも早起きだったのでね)
ゆったりとした朝の時間を過ごしていただけたかな?
ちかこさん コドコドを気に入ってくださって嬉しいです。


DSC06807
たっぷり寝て、元気回復のユニット「かずお」のメンバー
3年前の演奏を覚えてますか? ブログはこちら 

今回は、イカダンスバージョン コドコドの歌


おまけ



楽しそうなみんなを見てるのが大好き 


DSC06809
カエルのポーズ またね~ ありがとう\(^o^)/