7月の平日は、ヒリゾ浜も空いてる。

20371165_1504252886326776_1507764945_n
箱根から、ヒリゾ浜にダイビングに来た折橋さん 
フランス料理の料理人で!!お坊さん(゜.゜) 
子羊のロースト持参 ソースも絶品でしたぁ

20427720_1504252869660111_563045252_n
お寺の仕事のお話もおもしろかったなぁ~
たぶん、神社の一は泊まったことあるけど
お寺の人は初めてじゃなかな? ありがたいお話いただきました。
南伊豆の美味しい食材探しの旅をまたぜひ~ 
七里バラ園行かれたかな? バラジャム褒めていただきました。


DSC06810
平日のヒリゾ浜に、岡崎ファミリー リゾート気分の朝食

DSC06813
白浜を満喫してからの・・・・コドコドチェックイン 
よしざわくん・とどころくん さっそくウクレレ

DSC06814
3人が好きなものを買って来てのダイニングばんご飯 
自由きままに過ごすのが得意そう(#^.^#) 
初コドコドなのに、前にも来たことが有るみたいな岡崎さんファミリー
よしざわくん、さなちゃんと遊んでくれました(*^^)v


DSC06815
翌朝は、みんなでベランダ朝ごはん にぎやかでしたね。


DSC06816
岡崎さんファミリー ちえさんのゆったりモード好き 
コドコドにピッタリな3人でしたね~~ またね~

DSC06817
ヒリゾ浜で、たっぷり遊んだ2人の晩ごはんは、七輪!!!

DSC06818
食材を準備する高校からの仲良し~ 料理男子的な・・・ね。


DSC06819
七輪は、ふたりでおしゃべりしながら飲むのに最高 
たっぷり話ができたんじゃないかな?

ウクレレも楽しかったヽ(^。^)ノ 

DSC06820
夜の宴会の片付けもさっさかやって寝るという好青年たち 
DSC06821
バイバイ~ またね~