ひさしぶりの穂坂さんファミリー
DSC06823
4年前に夢中で遊んだ妻良のアスレチックに行ったけど
「あの頃のようには、もう遊べなかった」と残念そうなお母さん
けんたろうくんもみのりちゃんも、海の中の風景を楽しんだようです。
興味もその時々で変わりますよね。 今回は、何が楽しかったかな?
DSC06824
すっかりお兄さんお姉さんになった子どもたちに会えて嬉しかった。
DSC06826
にっこり笑顔で写真に写ってくれましたぁ またね~

DSC06827
たかみやさんファミリー ヒリゾ浜に行ったそうですよ~
七輪でお肉焼いて食べてましたぁ~ ナイス 
DSC06828
DSC06829
パパが手際よくご飯を作ってました。 
トマト大好きなこのはちゃんのために、毎回トマト登場

DSC06830
5人家族の五十嵐さんファミリー みんな海が好き
DSC06831
今年もまた、わたなべさんファミリー なほちゃん、中学生に!
こどもたちが、どんどんお姉さんになってビックリΣ(・ω・ノ)ノ 
DSC06832
この日の朝、このはちゃんのお誕生日 
みんなでお祝いの歌をプレゼントしました♪~ 3歳で~す。

DSC06835
ママのお腹の中に、もうひとり(*^^)v 来年は、4人で来てね~
お出かけの支度を、ふたりで協力してササッとするナイスカップルでした。
小さい子を連れた旅行は大変だけど、とっても上手に遊んでました。

DSC06836
こちら、ベテランさん 3人の子どもの旅支度をササッとするカップル
やっぱり大人が遊ぶのが大好きだと気合が違いますね。
大荷物も一緒に記念写真。こういうことが思い出になるよね。
1泊しか空室が無くて、次の宿に向けてのしゅっぱーつ\(^o^)/
こんどは、ゆっくり連泊してコドコド時間を楽しんでください。
ありがとうございました。 五十嵐さんファミリー またね~

DSC06844
こちらの5人組 毎年、コドコドに来てくれるさのさんカップル
今回は、みほこさんの妹さんと弟さんと彼女
ご飯食べに行く前のちょいと一杯(*^_^*)いいね~
DSC06847
3年連続で、偶然日程が重なるわたなべさんとさのさん。
おまけに、「お盆は、沖縄に行くので7月にコドコド」という偶然。
沖縄の離島の話で、ちょ~~~盛り上がるみんな\(^o^)/
海好き、島好きが集まるコドコドです。写真が縦になりません(;一_一)
そうそう、な保ちゃんとリサちゃんは、ウクレレ新曲「さんぽ」に挑戦。
今年は、時間が無かったけど来年録画しようね
初めてウクレレを触った安藤兄弟は、キラキラ星を録画しました。



夜遅いチェックインだった、ステキカップルのほそのさんとめぐさん
DSC06838
みんなチェックアウトした後の静かなベランダ 
ステキカップル

DSC06843
わぁ~い(*^^)v このあと、ヒリゾ浜に行ったそうです。
DSC06848
毎年恒例のわたなべさんかねこさんの南伊豆の旅
新しいベランダでのゆったり朝ごはん 
バイキングの場所からは、ちょっと遠いけど、広いホテルと思ってね。
広いベランダで、ゆったりおしゃべりしてもらえて嬉しかった
DSC06849
DSC06850
人数が多いグループの方は、こちらでどうぞ(#^.^#)

DSC06851
手づくりジャムをめっちゃ褒めてもらいました。 自信作です。
この夏、コドコドの朝食はさらに進化してます。お楽しみにね。


DSC06852
バイバイ~ またね~ 楽しい時間は、あっという間だね~~

DSC06853
康彦さん「俺がいちばん楽しんだと思うよ」という言葉を残して帰宅~

DSC06854
しか~~~し!!!! コドコドは、おとな時間(^^♪
釣りの支度をしながらのハイボールを楽しむ敬太郎さんとなかま
イケてる!こんな大人になるんだよ~ 
好き 遊び心満載のおとな 
この後の釣り クサフグの入れ食いだったそうです(;一_一)ま、いっか

それぞれの南伊豆 それぞれの楽しみ方があっていい
ヒリゾ浜だけが南伊豆のオススメじゃないことを知っている。
まさに、フリースクールのようなコドコド。
そんな人たちが、じゃんじゃんやってくる夏が始まってます。
20561763_1508535779231820_2032102514_n

でもさ~ 空いていて、透明度最高宣言のヒリゾ浜いいよね。
DSC06855
今年の夏ボランティアよーこさんも到着して、一緒に記念写真。
さのさ~ん、また秋にね\(^o^)/