こんにちは。コドコドボランティアスタッフのよーこです。
再びコドコドでお世話になっています。よろしくお願いします(*^_^*)
コドコドには夏を楽しむみなさまが遊びにいらしてますよ。


常連ほったさんファミリーようこそ~。
ほったさん朝ごはん
みなさんのお気に入り、コドコドの「上のお部屋」でゆっくり楽しんでいただけましたか?

8月に入ったところだけど、もうすでにカッコよく日焼けしてるおうかちゃん、つきちゃん。
夏休みはたくさん遊べるね。
ほったさん出発犬みちゃう
海へ出発のおおつやさんファミリーと一緒にパチリ。
おじいちゃんとつきちゃん、シャッターの瞬間にワンちゃん見ちゃいました~。カワイイ
ほったさん出発二枚目
またみなさんで遊びに来てくださいね~。



こちらは7月半ばにいらしたとよださんと、コドコド初めましてのお友だちのみなさま。
とよださん、泊まった日からわずか2週間後に即リピートして来てくださいました。今回は子どもたちと一緒にわいわいとにぎやかです。
BBQ上手なとよださん。到着早々にもう火を起こして準備開始です!
とよださんBBQ

準備する大人の横でわいわい遊ぶ子どもたち。シャボン玉たくさんできたね。
るりちゃんとこうちゃん

枝豆みたいに膨らむお気に入りの緑の風船。
こうちゃん風船好き
膨らましてもらって…
みおちゃんこうちゃん風船大好き

こっちもシャボン玉やるよ~
はるちゃん

もう中も外も行ったり来たり。走り回って!遊んで!お肉食べて!おおはしゃぎ!
子どもたちみんな、すごい元気だ~!元気!全力で遊ぶのですね~。いいね~!
チャイムみおちゃん
でもチャイムは優しく、シャララ~っていい音したね~。

BBQ、早めに始めて大正解でしたね。雨が降ってきました。このあとけっこうな土砂降りに…
はるちゃん花火始まる
花火きれいだね。夏だね。
手持ち花火は出来なかったけど、パパが大きい花火やってくれました。

こちら観覧席のみなさん、花火に火が付くたびに大拍手!ワー!キャー!って、雨の中大盛り上がりです。
花火観覧

大雨になっちゃったので続きはダイニングでどうぞ~
BBQ雨降ったからね

中で食べてもおいしいよね(^O^)
るりちゃんみおちゃん中
雨だけど、BBQも花火も、外遊びも、できてよかったですね♪

寝る前に、残りの食材を調理しておいた大人のみなさん。
朝ごはんのときに昨日のお肉や海老が登場。朝からがっつりと豪勢です。
とよださんたち朝ごはん

朝ごはんを食べたら海へ出発です。
弓ケ浜で遊べたかな?初めての海はどうだったかな?
とよださん出発
「また、この夏の間に来るかも」と嬉しいリピート宣言いただきました。ありがとうございます。
またBBQしたり、海で泳いだり、夏を楽しみに来てくださいね。お待ちしています!