こんにちは。スタッフよーこです。

コドコドに来るのは初めてだけど4泊!というナイスプランをチョイスされたご家族がいらっしゃいましたよ。
なっちゃん3日目朝
南伊豆と西伊豆のいろんな海を楽しみに来たなっちゃんとパパとママ、ようこそ~。初日は千貫門を眺めてからコドコドにご到着されました。

2日目は妻良の海上アスレチックへ。なっちゃんが「楽しかった!」と何度も言っていました。飛びこみたくさんしたんだってね。すごい!その笑顔とそのことばで、わたしたちも嬉しくなっちゃうよ~
なっちゃんまかないの夜
いっぱい遊んだ日の夜は、コドコドまかない晩ごはん。
なっちゃんアクアパッツア
よしえさんのアクアパッツァ。そのあとこのスープでパスタ!いろんなお出汁がしみてて最高(*^_^*)おいしかったねー!お腹がいっぱいで、おいしいパスタがたくさん食べられなくて悔しがっていたなっちゃん。


妻良に行ったり、雲見や浮島の海に行ったり。海で遊ぶのには少し肌寒いかな?なんていう日は、足湯のある雲見、いいですね。コドコドからだと、西の海も東の海も、もちろん南伊豆の海も楽しめますね。明日の天気はどうかな?どこの海に行こうかな。
なっちゃん自炊ステーキ
この日は自炊。ステーキ!わたしたちもいただきました。とってもおいしかったです!


なっちゃんアコーディオン
ピアノが上手ななっちゃん。アコーディオンもとっても上手。夕方、のんびりとしたコドコドにすてきな音色…♪
なっちゃん4日目海の前daydream
弓ケ浜へ向かう朝は少しのんびり。近くですからね。
パパはウクレレで、キヨシローのデイ・ドリーム・ビリーバー。キヨシロー好きなパパ、なっちゃんも知っていた名曲を。こちらも朝からすてきな音色と歌声でした♪


ゆきこさんと旦那さんと一緒に夕食。今日はホットプレート焼き肉。
なっちゃんホットプレートゆきこさんと一緒
風が強かったり、波が高くて途中で泳げなくなっちゃいました、なんていう日も、まぁありますよね。
「でも楽しめましたよ~」「楽しかったねー!」「今日もいっぱい遊んだね」ってお話しながら帰ってくるみなさん。楽しみ上手…すてき。初めてのコドコドも、すっかりくつろいでいらっしゃいました。


なっちゃん4日目朝パンの顔
サラダスピナ―で水切りしてくれたり、草屋根のお水やりもお手伝いしてくれてありがとう。

今日はいいお天気だけど、海はどうだったかなー?「あと一週間くらいここにいたい」と言っていたアクティブなママ。念願のヒリゾは…今回は残念でしたが、次回また、新たにすてきな海を発見できる機会になるといいですね!お待ちしていますね~
なっちゃん最後出発のカエル
なっちゃんの提案コドコドカエルのポーズでパチリ。あ、なっちゃん、目、閉じちゃった!
でも、大人たちの足が限界でした~。このポーズもまた次回やろうね。
ありがとうございました。