こんにちは。よーこです。

夏の南伊豆へ続々とお客様が遊びにいらしていますよ!

かわわださんご夫婦、愛知県からようこそ~。
1泊の予定でご飯を食べてチェックイン、その日の夜に延泊されることに。
ありがとうございます。次の日も泳げますね!
かわわださん延泊の夜
夕飯の後コドコドダイニングでのんびりの夜です。
与論島に行ったお話、ヤモリのお話、ウミガメと泳いだお話。よしえさんが遊びに行った愛知県知多半島のお話…。奥さまはカエルと亀とハワイがお好き。いろんなお話お聞きしました。楽しい夜です。

朝ごはんはテラスで。いいお天気です。
かわわださん二泊目朝
チェックイン早々、コドコド受付にて販売していますきれいなパレオに夢中の奥さま。
とーっても悩んで、悩んで…2泊目の夜にやっと決めて何枚かお土産にしてくださいました。
20668200_1515591588526239_278222598_n

それぞれ柄や雰囲気が違って可愛いのです。悩みますね。海に行く時も便利ですよ。
かわわださん出発
水泳のインストラクターをされている旦那さま。2泊して海を満喫できましたでしょうか。
楽しいお話をありがとうございました!パレオ使ってくださいね~。またお待ちしています。



こちらはじんくんとはなちゃんと、お父さん、お母さん。ようこそ~。
じんくんレゴ
じんくんはコドコド到着したら即レゴ!
この光景、よく見ますね。みんなレゴが好き~。
「いつも大きいブロックしかできないから、これは憧れの小さいレゴ」とお母さん。
小さいレゴでたくさん遊んでね。床も気持ちいいコドコドですよ。
じんくんはなちゃんママ
「郷土割烹 伊豆の味 おか田」でウサギの風船もらったじんくん。お子様へのサービスがよかったそうです。
ご飯あとはダイニングでまったり、お父さんはもうお部屋でごろり~。おつかれさまです。

朝ごはん食べてピース!たくさん食べて、たくさん遊んでね。
なかむらけ朝


昨日、海に「カニがいた!エビがいた!」と言っていたじんくん。(カニカニ~!って、カニダンスしてくれました)
今日はどうだったかな?
なかむらけ出発
そう、お天気はいいのですよ!海はどうでしたか~?
また遊びに来てくださいね。お待ちしていまーす!



こちらは女子ふたり旅~岐阜県からまりなさんとちよさん。ようこそ~
昨日の夜にチェックインのおふたり。ご飯たべるところがしまっちゃう!と慌てて夜ご飯に出発されました。おめあてのカフェは一歩遅かったようです~
女子二人旅
テラス朝ごはんはいかがですか?

「わぁ~!すてき~!」と華やかな歓声とともにコドコドにチェックインされたおふたり。
「(コドコドができてから)8年目?キレイですね~!」と言ってくださったとお聞きしました!
お掃除のモチベーションがあがります(*^_^*)ありがとうございます♪
女子2人出発
カエルのポーズでかわいいおふたり。今日も楽しんでくださいね!
カフェには次回、ぜひどうぞ。楽しみをとっておいてくださいね。
きっと気に入ってくださると思いますよー(^O^)またお待ちしていますね~