こんにちは。よーこです。


リピーターまさこさん・たろうさんご夫婦がチェックイン。1年ぶりのコドコドへ、ようこそ~。
「ブログ用にお写真撮ってもいいですか?」とお聞きすると、「じゃあかぶらなきゃ!」と即答のまさこさん。

かぶらなきゃ?

いそいそと準備して…
カエルのプリンセス
カエルマスクかぶってくださいました!似合うー!


昨年は、たろうさんのお誕生日
にコドコドにいらっしゃったおふたり。
お誕生日のケーキを用意して、お祝いしました。

そして今年は、まさこさんのお誕生日にコドコドにきてくださいましたよー!
サプライズのケーキ!
まさこさんケーキ登場
ハッピーバースデートゥーユー!ハッピーバースデーまさこさん♪
まさこさんフー
フー!

まさこさんとケーキ
わーい!まさこさんお誕生日おめでとうございます!
幸せな空気(*´ー`*)わたしもわくわくの幸せ…♪

扇屋製菓のメロンロールをコドコドでデコレーション。カエルのケーキですよ。
カエルのケーキ

たろうさんからのすてきなプレゼント(*´ー`*)(*´ー`*)…とってもお似合いです…すてき。。
プレゼントシルバー付けてみた
お酒をのみながらいろんなお話をした夜。すてきなご夫婦とすてきな夜。わたしも幸せでした。



テラス朝ごはんのあとは海へ、そして…
まさこさん朝

まさこさん・たろうさん念願の、入田浜のスムージー屋さん・Happy Buddhaへ!
今日はOPEN。ラッキーです!…でも雨ならお休みに…
午前中の通り雨にヒヤリとしながらも無事に到着。本気が試される、とまさこさん。
ハッピーブッダ到着
まさこさんが2年前から行きたかったHappy Buddha。2年前は時間がなくて、1年前は迷って迷ってたどり着いたらお休みの日だったHappy Buddha!

そして、わたしもとっても行きたかったのです。。タイミングがあって4人でご一緒できて、とってもうれしかったです。

Happy Buddhaでピアス購入のまさこさん、すてきです。
ハッピーブッダのピアス購入

たろうさんの桃のスムージー。まず写真撮りますよね。
写真撮るたろうさん

まさこさんも写真とります。
写真撮るまさこさん

!!おいしい!!
たろうさんのおいしい

まさこさんのお誕生日に念願叶いましたね(*^_^*)
おいしいまさこさん
幸せ、うれしい、おいしい、たのしい…おふたりからたくさんのおすそ分けをしていただいちゃいました。
よしえさんが前に言っていました。
「コドコドにいると、お客さんが、楽しい、うれしい、幸せ、わくわくすること・・・を、持ってやってきてくれるんだよ~」
わたしも、それを実感する日々です。。

ほせい
最後はバリ舞踊のポーズ!
みんなでまさこさんの真似したけど、ん?手足がよくわかりません!笑

すてきな時間をありがとうございました。
次はピザ窯カエルでピザパーティーですね!お待ちしています~