チェックインして、さっそくのレゴタイム
リピートの子どもたちに人気のレゴも旅の思い出

ゆうゆう、れんれん1
喧嘩しながら、それも楽しいよね~ 誰かがやるとやりたくなるんだ

ほりいけ1
美由紀さんのおねいさん家族は、コドコド初、こんのさん

さかな
れんれんゆうゆうは、パパと石廊崎で早朝フィッシング
ウクレレ
うくれれ2
ゆうかちゃん、ウクレレお気に入りになったみたいですね~

BBQ
BBQ1
堀池さんちのBBQ 毎年の恒例~ 

8月8日 8時 弓ヶ浜の花火


コドコドから歩いて、手石の河口まで
ビールを飲みながら見られる・・・幸せ
掛川さん
コドコドに戻ってからも、宴会は続きます。 
結婚記念日のおふたり 昨年も一緒にお祝いしましたぁ 
よっしーとまきちゃんも駆けつけてくれました。
スタッフよーこさんも、お誕生日です。8月8日(#^.^#)
めでたい
「おまけ」去年のグログ


花火の翌朝 それぞれお気に入りの場所で、ゆったり朝ごはん
ほりいけ2
ゆうゆうが隠れてるよ・・・・

ゆうちゃん
ゆうちゃん 1年目から来てくれてるリピーター(思い出話に花が咲くね)
かけがわ2
掛川さん ご近所なのにお泊まりいただいて、嬉しいです。


ゆうゆうれんれん
ゆうかちゃんとパパとママは、2泊3日 これで、バイバイ
ゆうちゃん2
ゆうちゃん 来年の予約も申してくれましたぁ
かけがわ4
またね~ ダンスの先生のポーズを真似しました。


そして、次の夜
ながいさん1
ゆいちゃんもオセロ
こんのさん
大人もオセロ
堀池さん川八
そうそう!川八のウナギがテイクアウトできるそうですオオーw(*゚o゚*)w

夏のコドコドのダイニングは、笑顔でいっぱいです。

ながいさん3
オープニングのお祝いにいただいたトーストトランプ
「ありなしゲーム」が面白い~ これは、「7ならべ」
8年目なのに、全部そろってた\(^o^)/

かめださん4
昨日は谷川浜に行ったんだよね~ 
こんのさん2
こちらの今野さん達も、谷川浜~ 空いてて良かったって 
きれいな海で、空いてるなんて!! 最高じゃん
ながいさん4
ゆいちゃんたちは昨日、弓ヶ浜でサップをしたそうです。

今野さん
バイバイ、またね~ 南伊豆ファンになってくれたかな?

集合~
3家族そろって、堂々にぎやか集合写真 

スタッフよーこさん、いったん神奈川のお家に帰ります。
コドコドTシャツがよく似合うね。 8月後半も宜しく 
ひさしぶりに、コドコド@よしえがブログ更新しました。