こんにちわ
夏のコドコドバイトは4年ぶりぐらいですかね
スタッフのかなこがお送りします



1年ぶりの杏ちゃん
ファミリー

コドコド1泊しか予約できなかったので、残念~ 

あんちゃん2
またね~ 来年は、早めにお電話ください。 楽しかった


もりたさん
かっこいいバイクで来てくれた森田さん ちびっ子にも人気でした。
また来てくださいね~ 夏以外も楽しいコドコドです。

桂田さんファミリー
桂田さんファミリー
相模原市から来ていただきました
みなさんとても仲良し。夜ご飯はプレートで焼き肉ですかね
花火

お盆は毎年来てくれている野花ちゃんたち
海で泳いだ後はみんなでコドコドの前で花火
あっちゃん、かなたくん、てっちゃんのちびっ子たちとも一緒に
ちびちゃんたちは元気すぎてどれも写真がぶれてました笑。
大人も子どもも花火はテンションあがりますね花火パート2
長くて太い手持ち花火らしく、きれいでした
花火が終わった後もちびっ子たちはアドレナリンが上がっておおはしゃぎ
わたしもよしえさんと久しぶりだったので遅くまでお喋りしてました
この日の夜は長かったです

桂田さんあさごはん
次の日 桂田さんファミリー仲良く朝ごはん
あさごはん のはな
この日の朝ごはんはひじき、モロヘイヤのお浸し サラダ フェジョアーダ
デザートのトコロテンとフルーツ
フェジョアーダはパンと食べるととってもおいしい
このかわいい盛りつけは野花ちゃん

テラスあさごはん
新しく一階にもテラスが出来ていてビックリしました
ここでの朝ごはんは気持ち良さそう

てっちゃん達あさごはん
てっちゃん、あっちゃん、かなたくんたちも仲良く朝ごはん
てっちゃんのジャムパンかぶりつき
今日の朝ごはんはみんなたくさん食パン食べてましたね
もりもりたべよーーー


伊藤さんたち集合写真
伊藤さん家族とはいチーズ!
あっちゃんもかなたくんも パパママも優しくて明るくて素敵なご家族でした
また来年もコドコドで夏を満喫しにきてくださーい
ありがとうございました~

大人も子どももみーんなが楽しめる夏がここにはあるよ~
いえい☆

20814208_1520876651331066_1161884726_n

伊藤さんたちとバイバイしたあとは
ちょっぱやでお掃除などお仕事を済ませて
よしえさんと泳ぎに行ってきました
20793364_1520876687997729_470076687_n
のはなちゃんたちは海の目の前でバーベキュー
インスタントグリルでやってます
1500円くらいで買える使い捨てバーベキューセットだそうです
ちょー便利!
わたしとよしえさんも少しいただきましたが
お肉もエビもおいしく焼けてました
アマゾンで手に入るらしいです

20814940_1520876614664403_292193751_n

最初は曇ってたお天気もお日様がさんさん
めっちゃきもちいい!わたしは久しぶりに伊豆の海でシュノーケリング
水が澄んでてお魚もみれました
さいこー!!
だがしかし、わたしもよしえも同タイミングでクラゲにさされました
痛い。
台風の影響なのかクラゲがすでにいるみたいです
皆様海で泳ぐ時はくらげにはご注意を


野花達夕飯

のはなちゃんたちの夕飯はコドコドのテラスで自炊
今日のごはんはそうめんと中華めんのつけ麺パーティーらしいです
彼らはいつも楽しそうでいいですね笑。
見ていて幸せになります

こんな感じで
盛りだくさんな1日でした
今回は弾丸でコドコドに来ているので明日には東京に帰るのですが
楽しい時間を過ごせて心も身体もリフレッシュできそうです~

来年も来れたらいいな、これるかな~笑

今日は夜流れ星が見れるそうなので
ちょっと行ってきます!でわでわ
アディオス☆

かなこでしたっ。