こんばんは
かえってきたよ夏のコドコド、なつきです。
1年ぶりのブログ更新~

桂田さんファミリー 今朝はベランダ朝ごはんです
桂田さん朝食
昨夜のお散歩で星を見に行ったそう。
すごいよ~写真でもすごいよ~ 流れ星もよく見えたんだって~
20814845_1521711464580918_125749172_n
              撮影:桂田さん 

こちらは野花ちゃん達 あっくんは寝坊により不在です。
朝ごはんのあとは今日の予定の作戦会議~
野花ちゃん達朝食

田口さんファミリー とっても面倒見のいいしんごくん、
てっぺいくん(オーナーよしえさんの孫)を喜ばせる技を次々繰り出してくれます。
田口さん朝食
このあとはどこに遊びに行くのかなぁ~

桂田さんファミリーは今日でばいばい
桂田さん集合写真
コップンカ―(タイ語でありがとう)のポーズです。
ありがとうございましたぁ また来てね~

チームSMAP(由来は不明)こと野花ちゃん達はにぎやかな集合写真~
野花ちゃん達集合写真
メンバーだけのバージョン
SMAPのCDジャケット完コピです。
(気になったらMomentで検索してね)
SMAP集合写真
いつもナイスな集合写真ありがとう また来年だね~

みんなとバイバイして掃除の後は、永吉丸でお昼ごはん
20839189_724995341021994_1092188676_n
かなちゃんは東京へ帰ります。
久しぶりの夏コドコドスタッフ、あっとゆうまだったね~ お疲れさまぁ~
代わってスタッフじゅんちゃん南伊豆到着です

明日のブログはじゅんちゃんにバトンタッチ
お楽しみにね~

*おまけ*
昨日の夜。お客さん達から星空がすごかった話を次々聞いて、
それを見に行くのを楽しみにブログ更新をがんばったかなちゃん

ようやく終わったぁ~と出掛けるとなんと曇り空に…
諦めきれずに真っ暗な奥のほーうの防波堤まで行ってみたら…!

ものすごかったんです。夜光虫が!(海の中でキラキラ光るプランクトンです)
海の中の流れ星だぁ~と大感動のかなちゃん
星はみえなかったけどそのおかげで、スペシャル夜光虫スポット発見しました。

見ないと伝わらないと思うけど…!けどだからみんなここまで見にきてね~
何度きても新しい楽しいことが待ってるコドコドです~