連泊組
平井さんのファミリー 3世代でのコドコド(おばあちゃん、お留守番残念) 
ひらいさんと、あさかくん、そよかくん、つばさちゃん、しんいちろうさんとかなみさん
さらまわし
パパとママとつーちゃんが初めてのコドコド 
楽しいことをいっぱい教えてあげてる・・・・先輩のふたり
松島さんも見守ってます~
夏休みの宿題の俳句をいっぱい考えて
全員一致で!!「コドコド」は、夏の季語ということになりました。


ちょきんばこ
お札と小銭が別々に入れられる貯金箱は、自由研究デス。
愛あるプレゼンだったので、小銭や1ドル札を観衆からわんさか!


はなび
はなび2

なんと!! 花火をやっているにこやかな彼女!!
ゆうきゃん
スーパースタッフ ゆうきゃんの奥さんで~す

一緒に、ウクレレのアンサンブルを録画しました。
みてね。


連泊の松島さん 余裕で、中木に入りトガイ浜で泳いだそうです。
なんと!バイクは、駐車料金無料です。 いいね~~~
宿泊の子どもたちとも、いっぱい遊んでくれました(*^・ェ・)ノ
まつしまさん
ゆうきゃんゆりちゃん
来年は、夫婦ボランティアで長めの滞在期待してます(*・ω・)ノ
ひらいさん
長男はるかくんは、高校受験勉強為今回欠席~ 残念

ひらい、ゆうきゃん
この日は、全員がチェックアウト! バイバイまたね~

さて、ウクレレ美女 とべちゃん、きっちー、さよちゃん
レレれん 美女
とべちゃん、きっちーは、初ウクレレ 
BBQ
さやちゃんのおともだちが空室を救ってくれました~ 
コドコドのインドネシア語アドバイザー的な・・・さよちゃん

去年買ったウクレレを持参で、下田からレンタカー
さっさとひとり行動が出来るさよちゃん、かっこいい(●´ω`●)
とべちゃんきっちーさよちゃん
てっちゃん
もとやさん1
この日、ヒリゾ浜に2組が行きました。昼過ぎの入場が狙い目!

帰ってきて、思い出お絵かき
ヒリゾ浜の絵
楽しい夏休み

戸部ちゃん朝
とべちゃんときっちーが「ピザやりたい!」と、言ってくれたので
本谷朝

ピザ段取り
ピザパーティー企画 綿密な計画書を作成してくれました(さすが!)
ひとちゃん朝

ゆっくり朝ごはんを食べた後に、参加者全員でピザ生地作り
ピザ もとや
20979815_10101038252101622_1995544431_n

ピザ生地
生地が出来たら、それぞれが好きな海に遊びに行きました。
ヒリゾ浜、入田浜、谷川浜、妻良海岸
& 観音温泉
20937803_10101038251912002_2125638028_n

20979585_10101038251413002_1984344244_n
20979769_10101038251931962_1456855646_n
ピザパーティーの前に、温泉と入田浜に行った欲張りなスケジュール

20986376_1526994630719268_1090006432_n
みんなが遊んでる間に、いい具合な発酵~

20937976_10101038252131562_1385699389_n
火の当番 1番手のよしえとてっちゃん 
(偶然お米の配達で現われた大軌さんに手伝ってもらいました)
ひとちゃん火
火の当番も、6チーム交代でやりました。

ピザつくり



ピザ作り1

ピザ作り2
21013397_1526994564052608_891740206_n

ピザ作り3
みんなで準備して、みんなで作って、みんなで食べて、片づけました。
最高のチームワークと、リーダーシップを発揮したさやちゃんに感謝。
言い出しっぺのとべちゃん、きっちーに感謝 
花火
パーティーの仕上げは、花火 
本谷さんチーム、ひとちゃんチーム、池田さんチーム参加~
祭りの後は・・・・

おはよー
ピザのトッピングの残りで、カレー
大軌米の新米 ミルキークイーン 2017年産

ばいばい
ばいばいまたね~ 本谷さんファミリーの見送り写真
20987896_1526994554052609_1438198055_n
ひとちゃんチーム ハンドベル隊 

大好きな人たちがいっぱい集まってくるコドコド
夏のコドコドは、私にとって毎日が同窓会のよう。

みんな~ ありがとうね~

まだ、夏は終わらない・・・9月の予約もお早めにね。