こんにちは。スタッフよーこです。8月後半に入りましたね。
またしばらくお世話になります。よろしくお願いします!


リピーターさんでにぎわうコドコドです。
常連こはるちゃんとましろちゃん姉妹とママ、ようこそ~。
「東京は雨が続いていたので、旅行のときのお天気をずっと気にしていたんですよ~」とママ。
いけださん2日目まかないご飯
南伊豆はよく晴れて、暑い!まさに夏!というお天気になりましたね。下流海岸がお気に入りのみなさん。海でたくさん遊べたかな。コドコド晩ごはんの新米とお魚、「おいしいね~」と言いながら、たくさん食べてくれました。

夕飯を食べているときから、ましろちゃんがとっても楽しみにしていた花火!
ましろちゃん花火
ね~、うんうん。夏は海で遊んで、夜は花火したいよね。
いけださん花火1
「花火一緒にやろうよ」って1本私に持ってきてくれました(*^_^*)
大人になったけどわたしも花火大好きです。ありがとう~きれいだったね~。

いけださん線香花火
線香花火はじーっと落とさないようにして…いいですねぇ。。

朝ごはん。いつもおそろいのTシャツ、かわいいです。
いけださん3日目朝
今日の予定をあれこれ悩んで…まずは産直、湯の花へ。おいしいお土産買えましたでしょうか。
今日もよく晴れていたので、夕方までいっぱい遊べますように!

いけださん出発
遊びに行く支度の途中に通りがかった、常連さんのまつおかさんママと一緒に。
こはるちゃん・ましろちゃんたちと、まつおかさんたちは去年もコドコドでご一緒したのですね。
朝ごはん食べながら「あ~、去年も一緒でしたよね~!」ってごあいさつ。

女の子たち、みんな花柄のワンピースでカワイイ❤
また来年も、海やコドコドを楽しみに、遊びに来てくださいね!



こちらもリピーターひろせさんチーム。
チェックインの夜は「桂うま」で焼き肉!「コドコドと桂うまはセットで楽しみにしてきました」とのこと。お客さんから「おいしい」とよく耳にする桂うまです。。いいですねぇ。焼き肉のあとはコドコドダイニングで二次会でした。
ひろせさん朝
朝ごはんはテラスで。今日は下田から式根島へ船で向かうそうです。1泊で、朝も早めに出発のプランでも、南伊豆のコドコドへ来てくださいました。ありがとうございます。

ひろせさん出発2
下田へ、式根島へ、出発!楽しそうなあおいちゃんと大人のみなさん。
またコドコドへ遊びにきてくださいね♪桂うまとセットでまたどうぞ、お待ちしていまーす!