チェックインと同時に、遊びだしたリピーターそうすけくん 
レゴで遊んだこと覚えてました。2014年だったね~
さとうこうたさん
今回は弟も増えて、お友だちのりょうとくんファミリーとも一緒

晩ごはんを川八で食べて、子どもたちは早々に就寝 
こうたさんよる
おとなのまったり時間を過ごせるのが、いいですね~

翌朝~ ヒリゾ浜に行くので早起き
そうすけくんファミリーとりょうとくんファミリー
DSC07381
下のベランダは、ほかのお客さまに気兼ねなくにぎやか
グループの方には、オススメです。
バイキングの場所まで、ちょっと遠いけど
「広いホテルに泊まったと思ってね」と、御案内してます。


DSC07383
日本在住の王さんと息子さん 中国在住のお父様お母様
年に何回か、日本にいらっしゃるそうです。
「新緑の春の南伊豆もステキですよ~」と、宣伝しておきました。


DSC07384
HAPPY Buddhaのなつこさんや、アウトリガ―カヌーのデュークさんのお友だち。
まりこさんとまりあさん 素潜り大好きだそうです。
昨日は爪木崎、朝ごはんの後は逢ヶ浜で遊んだそうです。


DSC07385
DSC07386
1泊でバイバイの2組 「また来ますね~」と言ってくださいました。

連泊のそうすけくんファミリーとりょうとくんファミリー

DSC07390
DSC07392
夏休みの仕上げは、花火(☆゚∀゚) いい写真が撮れました。

2泊目の朝は、急いで出かけないのでのんびりムード

DSC07395
DSC07394
DSC07393
心をこめて作ったコドコドビュッフェを楽しんでいただいてます。
夏休みの旅行ぐらい、好きなものだけ食べて欲しいからビュッフェ
お母さんたちにお願いです。食べたくないものをお皿に載せないであげてね。

コドコドのこと大好きって言ってくださったゆささん ありがとう\(^o^)/
お友だちを誘ってリピートしてくださった幸多さん、ありがとうございます。

リピートのみなさんとの同窓会のような時間を過ごせて幸せ 

DSC07396

DSC07397
集合写真は、いつもにぎやか~ カメラのほうを見てね。
南伊豆とコドコドが大好きな人が、今年も増えたぁ\(^o^)/
けいすけくんとかいとくん(2歳)の成長が楽しみです。
ありがとう またね~

南伊豆の夏は、これからです。 9月が本番!!!
9月の週末、ちょこちょこ空室あります。
9月9日の夕方は、私がBIG SHOWERに出演するので一緒に楽しんでくださるお客様限定で予約を承ってます。(なんてわがままな宿なんでしょう(#^.^#)よろしくね)

【おまけ】
ここ数日間、コドコドに住み着いてるカエルちゃんがいます。

コドコドカエル
イカしてるので見に来てね。