8月の最後の週末と言えば・・・・
清水ファミリー
2013年から来ていただいてます。
DSC07401
二男夫婦が遅れて到着と言うことで、先発隊かんぱーい 
毎年会えるので、私も楽しみで家族の一員みたいな気分 

清水朝
夜中に到着 次男さん達~お疲れ様 
今年は、3男さん達が来られなくって残念~
海が本当に好きなご家族です。

長男夫婦
海から帰ってのゆったり時間の過ごし方も・・・コドコドの達人

今年は、弓ヶ浜の「たなべ」さんが休業中なので近所の料理店へ
お父さん元気になって、営業再開してくださいね。
「お母さんの金目の煮付けは日本一だ」とみんなが言ってます。

花火兄弟
打ち上げ
最終日は、やはり花火~
よーこ
大人ばかりの花火なので、私たちも仲間に入りました。
よーこさん、線香花火を撮影してます(#^.^#) 難しいよね

レレれん
二次会は、ビールだったり、麦茶だったり~
ウクレレも年一回だけどちはるさんと楽しみました♪~ 

DSC07435

楽しい時間は、あっという間だね~
DSC07438
DSC07439
DSC07440
ひとり・・・・・画面から居なくなった(;一_一)
DSC07441
最終テイク 相変わらず楽しい清水ファミリー

よーこさん この日が最後の夏のお客様 
出会ってもらいたかったんだよ。 ステキな人たち。
またね~ また会えるよね~ 来年は何人で来るかな?

この日のお掃除を終えて、
夜はよーこさん手作りのハンバーグ食べて
21208564_1535069923245072_1513063776_n
打ち上げ~ 振り返り~「お互い、よく頑張ったね」
DSC07449
ハートの形を作って、夏ボランティア最後の記念写真 
「いい夏だったなぁ~って思いだしてもらえたら嬉しい」

よーこさんを見送って・・・・ 
しばらくお客様が無いなぁって思ってたら

DSC07450
キャーキャー okamoooさん また来てくれました~ 

DSC07451
おいしいものをたくさん作ってくださいました。
旅の話は、本当に楽しくって 夜更かし^^

DSC07452
乗馬体験の後、コドコドチェックイン 
この日は、子浦でシーカヤック体験の予定。
初体験のことを2日続けてやるとは!!!
さすが!元象使い~ヽ(^。^)ノ 
ちなみに、うちの息子も元象使い(有効期限が半年で切れるそうです)

DSC07454
そんなわけで・・・どんなわけでか? 元気に出発!!!
さっそく、コドコド滞在ブログも書いてくださいました。
シーカヤックも楽しんだようです。良かった、良かった 

【おまけ】
一番大好きな海へ
21208694_1535070966578301_2037885383_n
キラキラがステキ 
21268762_1535071026578295_1068186261_n
台風の影響で、透明度はいま一つだけど
21245272_1535071049911626_591132841_n
火照った体を冷やしてくれる水中散歩 水面散歩
夕方まで、波の音を聞きながらウクレレ 
21106625_1534871666598231_3342817072441431728_n
まだまだ、これから大人が楽しむ夏の始まり
一緒に遊びましょう(*゚∀゚)っ