9月9日の朝
DSC07496
リピートの風間さん おなじみの三好さん 

DSC07497
相変わらず遊び上手。 シュノーケルとサーフィン
「また来年☆彡」そう言って真鶴方面に向かってゆきましたぁ
バイバイ、またね~ (。・ω・)ノ゙




さて、この日の夕方は「ビックシャワー」 
去年から、私も参加してるのだ(☆゚∀゚) 


・・・・というわけで、わがままなゲストハウス
「夕方の5時から8時までオーナーが留守します」
「それでもいい方がいらしたらお泊まりいただけます」
なんと!!!
4部屋満室になるというミラクル(信じられない)
3組の方が「いいよ」って言って泊まってくださった。

DSC07531
連泊の風間さん

DSC07530
リピートのアイゴの上月さん しまさん

DSC07529
初めてお泊まりいただいたダイビングクラブの馬目さん達
神子元ダイビングに、たびたびいらしてるそうで南伊豆通!
早めの出発、いい天気だし海況も良さそう~ 
ありがとうございましたぁ
いってらっしゃぁ~い(*・ω・)ノ またいらして下さいね。


DSC07533
入間海岸で泳いだそうです。 海の中がとってもきれいらしい。
まだ泳いだこと無いから・・・私も行ってみるね。
BBQしたり、星を見に行ったり、南伊豆を満喫したかな?
また来てね(^_-)-☆ たくちゃん、ありがとう。

DSC07532
ゆかいなカップル たけしさんとしまさん 
ランチに松崎のさくらで「まご茶」食べて満腹で夜ご飯なし
そして、この日は仁科の「イカ様丼」3度目のチャレンジ
食べられたかなぁ? 
私のオススメのお店にすべて行ってくれてます。
紹介し甲斐があるおふたりです。
ありがとう~またね(*^・ェ・)ノ


9月の前半もたのしいコドコドでした。
「2017ビックシャワー」のブログ