美味しいこと
DSC07751
プロ仕様のたれで、麻婆豆腐 マコモダケの炒め

DSC07754
グラスが空だけど、ご機嫌な乾杯モード 
小稲海岸の清掃日程に合わせてこぬこぬがやってきました。
川八で晩ごはんを済ませたえんどうさんと2次会に突入(写真無し)
南伊豆西伊豆の観光スポットの話をたくさんしました。


DSC07758
フェアレディ―Zで、颯爽とコドコドチェックイン
普段は日帰りドライブの多いえんどうさんです。
南伊豆に1泊すると西伊豆もゆっくり楽しめると熱弁する私。
こぬこぬもいつもは忙しくって西伊豆観光できないけど、今回は余裕で松崎めぐり。
ととやとsatouyaさんのゴールデンコース

DSC07756
こちらのおふたりは、釣り好きさん この日は、大瀬で釣りの予定。
大物が釣れたかな? 今度は釣れた魚を一緒に食べましょうね 。


DSC07761
こぬこぬの2泊目 ラザニアと・・・・日本酒

DSC07764
そして、西伊豆の名店サンフレッシュでシイラ 190円だっけ?
ニンニクとパセリを魚に忍ばせてオリーブオイル焼き
それはもう、美味しかったです。

DSC07766
よっしーのお友だちのみなさん 自炊は鍋 焼き肉
この日は、よっしーの指導のもとに一色の別荘のピザ窯作り体験
よっしーの自給自足の田舎暮らしも覗いてきたそうです。

DSC07768
コドコドのワンプレート朝ごはん いろいろなお話を聞けました。
よっしーのわくわく生活に感銘を受けたようでしたよ。
私も、よっしーの好奇心!すごいと思います。
なにもないところで暮らす不便さは、何かを出来るようになるチャンス。
よっしーほどではないけど、私もコドコドで暮らすようになってから出来ることが増えた。
田舎暮らしは、面倒なことに首を突っ込む喜びを感じることが出来る人は楽しいと思う。
朝ごはんのときに、いろいろな話をして楽しかったなぁ


DSC07770
たくさんの人とのつながりで、コドコドにたどり着いた3人
不思議な出会いがある。それが楽しいのは、ゲストハウスだから。
なにが幸せか?は、その人が決めること。
はじけるような笑顔の3人がどんな風に幸せを感じたのか?
またゆっくりお話聞かせてくださいね\(^o^)/ ありがとう~