近藤エリさんのウクレレ合宿も5回目
24068300_1262239323877380_3513892927475939255_n
小稲のバス停までお迎え~ 今回は、4部屋満室!

DSC07797
ちょっと休んで、14時からのヴォーカルレッスン

DSC07799
コドコドのダイニングに、14人の膝小憎 私も入れると15人!
お互いにマッサージしたり、V字バランスで声出したり
とにかく楽しくって、声が出るようになるんだからステキ

そのあと、ウクレレWS 
春のWSの時からのリクエストで、「やつらの足音のバラード」
DSC07800

DSC07802
動画撮るの忘れちゃった~ 90分のWSで、いい感じに出来たよ。


そして、夜になって・・・・・
お待ちかねの、エリさんのライブ♪~
DSC07809

でもね~ ディナーライブだから、始まるまでにカンパイしたよ。
DSC07805
DSC07808
23795067_1476330382488698_1262948121420333514_n
サラダと前菜(イカ刺し、とんぶり、干し柿クリームチーズ)

ライブは、新しいアルバム「SMILE MOON」からもいっぱい
23843141_1609804265771637_7229357429141040261_n
小笠原母島のたえこさんが作ったハクレイとレイが似合うエリさん
DSC07811
アンコールの後に・・・・ サプライズ!
DSC07813
DSC07819
23794921_1476344075820662_370418583333867628_n
参加者のれいこさんのお誕生日ケーキ(*^^)v
コドコドでは、良くあるサプライズ。
コソコソ準備するのがとっても楽しい
いつでも相談に乗りますよ~サプライズ大歓迎

ライブ終了後に、料理をエリさんも一緒に楽しむ
みんなで好きなドリンクを持ち寄って、ご機嫌な夜
DSC07825
小笠原の伝統「南洋踊り」を歌うエリさん 踊るたえこさん
不思議なフレーズと不思議な振り付けの曲に、心を掴まれたみんなです。

23844626_1476330442488692_3003313685628955492_n
23844753_1476330539155349_4543799029023339806_n
23795102_1476330445822025_6060124192461757619_n
23795561_1476330545822015_1998353135470666685_n
23795824_1563723150377254_8629449084473945647_n

写真は、参加者のみなさんからいただきました。
毎回、何をお出ししようかな?って考えるのが楽しいです。
今回も自然農園日本晴さんの野菜を使いました。

「はじめまして」のみなさんもいらしたので、簡単な自己紹介もしましたよ。
そして、おしゃべりは夜遅くまで続き・・・  

23972785_1532839730144617_1075608756_n
8時の朝食にはみんなそろっていい笑顔
24068322_1533452680071427_5085916586905186795_n

食後は、オープンマイクと課題曲の復習~
ひとりひとりの個性が光る発表でした。
写真は割愛させてもらいます。

最後に草加さんの紙芝居(*゚▽゚*)
コドコドウクレレ合宿で食べた「フェジョアーダ」を登場させてくださいました。
24019850_1612544958830901_1844554974_n
嬉しい  
フェジョアーダ教えてもらった冨田さんも思いだすなぁ
楽しい時間は、あっという間!
産直に行きたいという4人を送って残りの人で記念撮影
DSC07828
普通バージョン↑

23795296_1476329309155472_5601670492574749279_n
23794824_1476329349155468_2559648405717650619_n
ジャンプと着地 最高の笑顔(☆゚∀゚) 来年は産直組も一緒に飛ぼうね

バスやらタクシーやらで、下田のナンズキッチンに集合 ランチタイム
私は、待望の「海丼」を食べました。
23915858_1533712596723997_175174726044522456_n
23905290_1533766260051964_1510755037019619925_n
途中で、出汁を投入 まご茶を思い出す。
山丼もチキンのプレートも美味しかったようで、良かった

23795082_1476344495820620_1561572756401185693_n
ナンズの広場で最後の記念写真   オオーw(*゚o゚*)w

あっという間の合宿終了~です。
次回がますます楽しみな、エリさんのコドコドウクレレ合宿です。
ありがとう~みんな。
エリさんの新しいアルバム「SMILE MOON」のスイカスムージーという曲が、頭から離れません。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

ウクレレに出会ってありがとう
エリさんありがとう
ステキな仲間達ありがとう

コドコド朝ごはんのBGMは、とうぶん「SMILE MOON」決定
聞けば聞くほど、コドコドにピッタリな曲たち

合宿の前泊と延泊の様子は、後日ね。

「おまけ」時間がある時見てね。
エリさんのウクレレ合宿1回目  
2回目 
3回目 
4回目