4月29・30日でピザ窯カエルくんのランチカフェ
31357872_1657637907657585_515262257223958528_n

大盛況~ ありがとうございました\(^o^)/
31577110_1660989880655721_39269594656931840_n

31522777_439158676540017_7926589035005345792_n

火起こしの助っ人が来てくれて大助かり
31404206_1658574704230572_1270980075285643264_n
ありがとうございました\(^o^)/
31713327_439158699873348_6489082026702929920_n
デザートピザは、バナナチョコを焼きました。

次回 ピザ窯カエルくんランチカフェ
  5月26日(土)12時から15時


連休のお客様の様子
連休前半は、シャイなお客様が多く写真はありません。
それでも、コドコドを気に入ってくださり夏の予約が入りました。
DSC08256
DSC08257
DSC08264
DSC08266
DSC08267
DSC08269
ベランダ朝ごはんには、少し寒い日もあったりしたけど、
初夏の南伊豆 コドコドの朝ご飯を楽しんでいただけました。

DSC08262

DSC08292
バイバイ、またね~ コドコドに来てくれてありがとう

コドトラペイントのリーダーひとちゃんが来てくれた
コドトラペイント1日目
コドトラペイント2日目
コドトラペイント3日目
・・・と、いうわけでコドバンペイントの始まり~
0DSC08280
0DSC08283
0DSC08288
どんな風に仕上がったか? 仕上がりはいつまでも来ないです。
描きたい人が来たら、また進化します。
途中経過を見たい人は、コドコドに来てね。
ご近所の皆さんは、産直やマックスバリュで要チェック!
お・た・の・し・み・に

【夏の予約】
週末は、徐々に満室の日も出てきました。
お電話お待ちしてま~す。

0558‐62‐1339 ゲストハウス・コドコド