アジサイの季節に、トコさんがふたたびやってきてくれました。
IMG_20180602_173342
翌日のてむすびの市で髪飾りを作るので予行練習

34645083_1804690796282982_8950715946557767680_n
34750844_1804690779616317_5739027926179905536_n
アクセサリー作りが好きなトコさん
IMG_20180603_090222
コドコドで、トコさんの作品買えます(#^.^#)

IMG_20180602_201437
IMG_20180602_205405
オリオンビール飲みながら、南の島の話。楽しい。

34773304_1804633049622090_6188122428342796288_n
翌朝は、少し早起きしてもらって朝ごはん
IMG_20180603_100853
玄関前で、ニッコリ(#^.^#)(#^.^#)
IMG_20180603_110610
てむすびの市に付き合ってもらいました。
IMG_20180603_111927
NaLeiHiwaOKaLa 私たちのハラウのフラ
IMG_20180603_135652
IMG_20180603_135535
黒糖シロップのかかった南国の味のするカキ氷 絶品です!

お客様と遊んでもらいました~

その数日後、クロアチアを旅してきた健さん
蛍を見に来てくれました。
カメラで蛍を撮るのは難しかったようです。
そして、今年はあの場所は畑を辞めてしまったようで・・・
草ぼうぼうでした。
ホタルの里は、ある程度人の手が入ってないとだめって聞いたことがあります。
大自然のままでも、人の手が入りすぎても、どちらもダメらしいのです。
共存ってことですね。
34877785_1804633056288756_8589165960357740544_n
クロアチアの写真を見せてもらいながらご飯を食べました。
海がとてもきれいでびっくり!!
「クロアチア」って聞いたら、サッカーの対戦国?
それしか知識がなかったので、素晴らしい景色に感激しました。

下田公園をおすすめしたので、きっと素敵な紫陽花の写真を撮ってると思います。
次回お会いするときに見せてくださいね。健さん(*'▽')