今年もキャプテン堀さんの冒険クラブが来てくれました。
初夏のサーフィンキャンプ!
35474080_1816840655067996_6919924506995720192_n
35532020_1816840635067998_7925231181094715392_n
おいしいカレーを今年もごちそうになりました。
35653577_1816840595068002_4695322397618733056_n
海にやさしい洗剤オールシングスインネイチャーの実践
シュッシュと散布してお皿を新聞紙で拭いてます。
ピカピカ あとは、すすぐだけ。

食事のあとは、ナイトハイクに出かけました。
夜の海はわくわくしますね~ 楽しそうに帰ってきました。

初コドコドのくぼたさんりくくんとママ
35544043_1816840505068011_8899742673393418240_n
冒険クラブの楽しそうな声を気にしながらお絵かき。
シャイボーイなのだ・・・そうです。

あらあら、翌朝はもう大丈夫。
35464677_1816829931735735_1399079661027196928_n
くぼたさんファミリーも一緒に、朝ごはん。
35465474_1816829955069066_7665648623354380288_n
男の子たちは、ベランダ朝ごはんを満喫中~
35523581_1816829781735750_7840176930119745536_n
35547699_1816829765069085_3644715857340268544_n
前回やって楽しかった椅子取りゲーム 
くぼたさんのウクレレ演奏でね。

一緒に泊まったお客様同士が仲良く遊ぶ(#^.^#)
これが、ゲストハウスの楽しみでもあるんだよ~
見ている私が一番喜んでる ありがとう


35470922_1816829631735765_17433813420343296_n
くぼたさん コドコドを見つけてくださりありがとう。
シャイボーイりくくん 楽しかったね~(#^.^#)
35512174_10210024669487008_4608107155323617280_n
冒険クラブのみんなも仲良くしてくれてありがとう!

入れ違いに、大人の冒険クラブが!!!
チェックイン!!!
35481246_1816829611735767_8294077977428230144_n
新宿の「やっぱ りきまる」恒例の社員旅行
さっそく、BBQ始まりましたぁ。

一回休憩をはさんで、晩御飯!
35650562_1816829378402457_4988292729743081472_n
35545474_1816829368402458_2721746132962115584_n
下田の市場で手に入れたキンメダイなどなど
再び、宴会の始まり~ (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
35482260_1816829245069137_2148788463359492096_n
UNO大会をはさんで・・・・ 
宴は・・・エンドレス

35737651_1816829235069138_1054059719754252288_n
翌朝は、しっかり起きて朝ごはん
そのあとは、コドコドのあちらこちらでゴロゴロ

ゆっくりしてからチェックアウト~
雨降ってたので玄関前写真なしです。
毎年忘れず来てくださって、ありがたいことです。
遊び心を忘れない、ナイスな大人たちでした。





毎年、いち早く夏を連れてきてくれる松岡さんファミリー
35480810_1816828065069255_7697722928019800064_n

35484867_1816827961735932_3018878644878573568_n
花火と皿回し 夏の風物詩です。

さらに!持参してくれた最強アイテム

35496511_1816828101735918_650502737196220416_n
河津のループ橋みたいな流しそうめん
楽しくっておいしくってハマる。

5人で800グラム食べました(BBQもあったのにね)

35521266_1816828085069253_6851823823377924096_n
食べ終わってから写真撮りました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

35489520_1816828121735916_7245922532035919872_n

35414598_1816828005069261_2245241652027326464_n
金曜夜着で2泊なので、西伊豆を満喫した土曜日。
烏帽子山~三四郎島のトンボロ~イカさま丼~沢田公園露天風呂
夏にはできない(できるけど)コドコドの楽しみ方。
実家のように思ってくれて子どもたちの成長を見せに来てくれる。
コドコドをやってよかったなぁって思うあたたかな時間。


35474020_1816827981735930_3193737810154618880_n
7月の海の日の連休は、予約がいっぱいで断念~
8月に又来るそうですv( ̄∇ ̄)v

夏前の紫陽花の下田公園 まだ間に合いますよ~
35508736_1816828041735924_4488638667140628480_n
今週末、来週末、空室あります。来てね。