恒例になりつつある、合宿の前泊延泊の様子

前泊のシゲさん 白浜でサーフィンをしてから
48355569_217832719140465_1548517078086975488_n
南伊豆のおすすめポイントのお話をしつつ
鍋を一緒に食べました。 日本酒も飲んだよ。
今年8月に初めて来てくれて、4回目のコドコド。
コドコドの過ごし方にピッタリのシゲさん。

48189119_776679986002942_7945330154866212864_n
朝ごはんを早めに食べて、合宿前に海へ~
お昼に帰ってきて、一緒に小稲のバス停でお迎え。
ゆっくり過ごしてもらえて良かった


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

延泊の人たちは、何をしたのかな?

47384184_1932098206911911_8821699853449953280_n
コドコドのある南伊豆マリンパークは別荘地

47473914_1932096053578793_3615557259943215104_n
高枝切りばさみを持って、リース作りの材料集め
籠の中は、気のいい匂い~ エリさんも大活躍!

47483926_1932096163578782_7127358770123898880_n
葛の蔓で作っておいたリースの台に

48426627_2106460112746293_2694340225819213824_n
ぐるぐる葉っぱや木の実を巻き付けて

47382972_2053357204749672_17114632925741056_n
個性豊かな、とっても素敵なリースの出来上がり。
おしゃべりしながらの時間は、楽しいよね(´∀`*)


47286862_1932097913578607_1378211200914948096_n (1)
次の朝 いときちの麻太朗さんが出張マクラメ教室
開店当時のTakuさんのブログ 「いときち」
47356864_1932096263578772_3911901976073338880_n
47276792_1932097833578615_9774632601124864_n
47232885_1027387167463277_731632783927017472_n
マクラメのうたまで作って歌いだすメンバー

お家に持ち帰り完成させてFacebookにアップ。

48277743_1960532557359006_1599803514496745472_n
これは、エリさんの作品
コドコドの玄関のカエルタイルの石。
ボロボロ取れちゃってるのを使ってくれました。
コドコドのグリーン、エリさんと一緒。

私も今度は、この結び方を教えてもらおう~


47262115_1932098093578589_430474556214345728_n
麻太朗さん ありがとう(*'▽')
みんな大満足でした~ 恒例になりそうな予感。


47443246_1932098290245236_2139369849187467264_n
マクラメに夢中で、お昼時間を過ぎたおかげで
人気店サウスカフェに入れました。
最後まで元気いっぱいの延泊組です。楽しい

楽しい時間をいっぱい過ごせて幸せでした。
ありがとう(*'▽')