ダキシメルオモイ展南伊豆の時に出会った市川さん
YAMANEKO学舎の代表をされています。
伊豆の国市からごご夫婦でお泊りに来てくださいました。
59874210_2319228861624146_8486935757208944640_n
ご自宅から美味しそうな晩御飯持参です。
アレルギーに気遣った豪華な食卓。
控えめな方なので・・・・手だけの出演です。
大切な家族についてお話をすることができました。
出会えてよかったなぁ~  またどこかで会えますね。
コドコド滞在ありがとうございました。

59539558_1056822417852453_5601246556440231936_n
1年ぶりのウクレレ友達佐々木さんファミリー
ひで美さんの妹さんファミリーも一緒です。
BBQを予定していましたがあいにくの雨で
ホットプレートに変更!(賢明です)

59774511_351964345675415_4581530228408451072_n
59616964_326325184723269_5903171405750468608_n

朝食の後は、鍋田浜の磯遊びに出かけました。
晴れてよかったですね~

59647997_2230085487084880_4901613611035656192_n
60252730_433428170555060_226942034651381760_n
念願のBBQ リベンジ大成功(*'▽')

59701009_2746721768736316_4706290004630962176_n
花火を手に、踊る人々~
59767444_1286921378137649_3406618010209746944_n
59873339_397121467544699_3560944779384586240_n


59797982_439036140240385_6447865909917777920_n
場所見知りして泣いていたももちゃん
すっかりリラックスで嬉しいなぁ~ またね~
59963566_597029790780174_6148622795237490688_n
カエルのポーズをしてくれましたぁ~
美味しいパンを焼いてくださるひで美さんの教室があります。
リンクは…こちら
あかりちゃんがすっごく可愛いクッキー焼いてきてくれたの
食べないで当分飾っておこう~って思ってたら
「また、焼いて送るからね~」ってメッセージを受けとり
大喜びでパクパク あ!! 写真撮り忘れた!!
だれか~ 写真撮ってませんか???

コドコドから帰るのが嫌になっちゃう病が多発しました。
10連休~ 楽しく過ごせたかな?
いつでもカエル場所として、コドコドで待ってるね。