黒船祭りの前後におなじみ堀田さんがお泊り
64575478_435385320615919_679221963733860352_n
金曜の夜の花火~ コドバンでひとっ走り~
来年は、誰かと一緒に見たいなぁ~
62310045_2354443481496666_3226817777117429760_n
今回は、妹さんも久しぶりのコドコド サンキュ~


62505086_2420432308201786_668194338848636928_n

62465406_458187324945235_5047190488151490560_n
62461172_913698828975434_5784400377306677248_n
62434086_2240507332867220_4562325144705433600_n
62200641_596922247377943_3519192006435799040_n

美味しいもの食べたり、
カーミット買ってもらったり(yukiさんありがとう)
トゥクトゥク運転したり~ 黒船祭り!最高!

62242617_604050123438622_1264696632620875776_n

62370081_2156527524646310_5414806282433462272_n
南伊豆を楽しむ大先輩堀田さんファミリー
また遊びに来てね~ ありがとう(#^.^#)

紫陽花が咲き始めた頃 なみさんとソーメン食し
62651990_573597963167208_764078757882363904_n
リースの材料集めのお散歩に出かける
61210689_879096475764966_772447007737380864_n
61169825_466668694088417_3166406077096919040_n
61250040_2416772301675151_931985367538597888_n
森の中を歩くだけでも、気持ちがいいよね~
62256032_461806437904814_8870471414709223424_n
61558751_2214016498634329_3714901580076548096_n
62448408_681404122310573_9025711439960080384_n
完成~     幸せが繋がって~

リース作りの最中に、「大瀬にサバが来てる」情報
なみさんに、「行く?」って聞いたら大喜びで
「いきたぁ~い!!!」と(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

車で5分の大瀬に向かう~

61221856_1064420873752240_3170549938853511168_n

60943944_1151654745007028_4205368303905931264_n
お見事!!!! サバ!!
64304563_319139842347446_135675427015360512_n
61257207_377197602898770_6776947111591149568_n
トンボロ現象の蓑掛岩を散策 磯好きのなみさん
61180075_2063923547052009_5553771461124030464_n

61083288_703483176751862_7634666752210632704_n
釣りをしていた友人からもらったサバを晩御飯に
お味噌汁の材料とビールを買い出ししての晩餐
ありがとう~ なみさん運がいいね
いろいろなお話をして、夜が更けました。

60752163_365513610747974_4604706344384069632_n
翌朝は、好天に恵まれベランダ朝食
62239318_352680688639309_3523642322698895360_n
またね~ ありがとう(#^.^#)

61496768_697498067373682_8108815890260164608_n
南伊豆暮らし図鑑を提案してくれたいってつくん
出会いが嬉しいデス。 ありがとう。

とある週末
はじまりの商店街 柴田大輔さんがgiFt
62349622_1422582611217080_5787679911254687744_n
年間300個くらいイベントを作る?!柴田さん
どんなひと? 気になる!ってことで行ってきました。
個性豊かなご近所さんたちが集まりました。
どんどん新しい意見を取り入れて、失敗を恐れず!
柴田さんの呟きも聞き逃さず、いただきました。

64237733_2259939387425641_4073944293218189312_n
giFtのイベントに参加されていたココロマチのおふたり
コドコドにお泊りいただきました。
ココロマチにされる存在でありたいという社名。

コドコドもココロマチにされる存在でありたいです。




もうすぐ6月という・・・平日の夕方
62434330_2246177005712433_4890787454476353536_n
この絵を届けるために、小林憲明さんが来てくれました。
ダキシメルオモイ展南伊豆でたくさんの衣類を寄付してくださった近藤エリさんの絵です。

61252864_2318593144892742_1726963601912102912_n
この写真のエリさんのカエル化です。 
ウクレレ合宿に間に合って、良かったなぁ~

突然の小林さん来豆 コドコド歓迎会
64482020_725534731182659_9179705886040391680_n
あっという間に1ヶ月以上前の出来事になってしまったダキシメルオモイ展南伊豆の思い出話をしました。 またどこかで誰かが開催するときは、全力で応援します。

64348336_364136404236944_7646765473220001792_n

小林憲明さん、お忙しい中ありがとうございました。

64216365_376507169648740_4409130438715506688_n
コドコドのために、描いてくださった絵ハガキ
コドコドのみ限定販売中です。1枚200円
大切な人へ、南伊豆のポストから投函もいいし
額に入れて飾ってもらうのも嬉しい

あいかわらず長いブログになってしまったけど
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

近日中に、近藤エリさんのウクレレ合宿のブログ書きます。

夏の予約も始まっています。
お電話で問い合わせお願いします。
コドコド♪♪ 0558621339