こんばんは!
7月末に続いてお盆も来ましたよ~ スタッフなつきです

12日チェックインの渡辺さん金子さん
毎年恒例のコドコド旅行、今年も会えました
69352622_411450159474095_9111990452399112192_n
夜の時間も楽しみます。
ババ抜き大会、景品のお菓子をかけての真剣勝負です!

ながあらしさんファミリーも到着です
3年ぶりのコドコド!ありがとうございます
68885813_610332179493801_6863245898059612160_n
昼間は妻良で遊んで、夜ご飯はホットプレート焼き肉~

13日の朝ごはん
夏の間、朝食はバイキングに。南伊豆のお野菜は美味しいんだよ~
67958529_905086103185597_5355209994838999040_n
いっぱい遊ぶために沢山食べてね
69036462_2397952783620674_5287286500096999424_n

68864295_2976981599040707_6393282622251859968_n

初コドコドの内田さんファミリー!
コドコドおすすめ、ベランダ朝ごはん
68725423_600048573854121_600738209562886144_n
数年前の、最高宣言のヒリゾ体験をもう一度と
今回もヒリゾを目指して来てくれましたが船が欠航に…!
ですがめげずに!西伊豆の浮島で泳いできたそうです。

みなさん台風でも泳げる海を見つけて、しっかり楽しんでいますよ~

永井さん達にも再会できました
娘さんのゆいちゃんは今オーストラリアにいるんだそう!
68251137_680049185804258_8480522451913015296_n
67842951_2088913131214467_2917788076942032896_n
コドコドまかないご飯を一緒に食べながらのお喋り、楽しかったです~
ダキシメルオモイの冊子もご購入いただきましたよ。ダキシメルのポーズでぱちり!
ありがとうございました。またきっと来年に

内田さんファミリーもチェックアウトです
69264049_2119888708306320_519775911369768960_n
ゆっくり過ごしてもらえたかな~?
またお待ちしていますありがとうございました!

渡辺さん金子さんたち
なかなか帰ってこないなぁ、ご飯食べてるのかな?温泉かな?
と話していましたが、めいいっぱい海で遊んでいたようです!!
からの!お絵かきタイムにホットプレートパーティー、UNO大会まで~
68684175_481882242589217_965103714329165824_n
68708882_2276678039096628_272380314741899264_n
69224908_480059775889321_2120276593547935744_n
パワフルだ~~

ながあらしさんファミリー
この日は外でご飯を食べて、帰ってからはダイニングでゆったり~
ゆうせいくんはたっぷり遊んで早くもぐっすり
67869867_2413369148942144_8010766850658926592_n

14日
みなさん今日でチェックアウト
最終日はのんびり朝ごはん~
68868590_686011291902159_2002565790666063872_n
69208881_653223938492715_5186475208113913856_n

ながあらしさんファミリーと渡辺さん金子さんたち
68399726_957327224632850_8571263089264033792_n
68653924_410589296250217_701994739330711552_n
台風なんてなんのその、思いっきり夏を楽しんでいってくれました
一緒に過ごせて楽しかった~!またきっと会えるね~


あっとゆーまの4泊5日、わたしも明日でバイバイです。
コドコドはお客さんで来るのはもちろん、
スタッフとして来るのも楽しいんだよ~~

スタッフゆーきゃん、急遽早めに帰ることになってしまいましたが
一緒に働けて楽しかったよ~ ありがとう!
68985173_892956171076589_3070782916628840448_n
これはお掃除頑張ったあとの、
海を見ながらのお昼ご飯