毎年恒例の清水家 BBQの準備もチームワーク良く

69489153_772927026494214_3149795583137415168_n
巨大な牛タンを切ってるちはるさん
69398268_2655956057782089_3140078992724328448_n
沖縄帰りのおふたりは、ゴーヤチャンプルー

69866259_2322388384691470_8026507841374257152_n
ひとまず、乾杯~

この夏2度目のおがわさん
69428130_1182353698617894_110820640251969536_n
自炊で、お刺身とタカベの塩焼き
69501754_2395737570673558_2670380716398739456_n
前回も好評だったマグロとアボガドのあれ!
すっかり私もご馳走になり・・・

そこうしているうちに、こうなった!
69389262_360435198230018_4309819267139764224_n
清水家と合流して~ にぎやかなBBQ 乾杯~
69711433_909968326040012_6103375130090536960_n
69289156_1375957822569192_360352351749406720_n

69934862_392808188086955_5271966115528966144_n
BBQの後もまったりおしゃべりのダイニング
それをながめてニコニコのえつこさん 幸せだね

翌朝の朝食~

69401327_362468254687322_8981546518888579072_n

69367339_698481377287482_5940696633799868416_n
69267646_382032875795745_3709630856340439040_n
この夏初登場のドラゴンフルーツのデザート
ブルーベリーも入れてみましたぁ(*'▽')
69544856_1554213181376996_1870051472465461248_n
おがわさんとおおむらさん チェックアウト
またいらしてくださいね~ 

朝食後にキッチンで頑張っていたふたり
69870020_390082898374418_3022495174845530112_n
大量の野菜とお肉を分担して炒めて

69412697_835137563547018_5536332321944240128_n
じゃじゃじゃぁ~~~~ん!!! 合作です!

これを持ってママとパパの思い出のビーチへ
アクシデントありつつ、それも旅だとネタになり
夕食は、おか田さんへ 送迎デス
ファミリーにやさしいお店で、
あれこれ美味しいものを食べて、コンビニによって
69226177_386641845381832_4303994282169073664_n
千葉から買ってきた花火 毎回すごいんだよ
69379017_2357913584262413_612829002062626816_n
はるくんとママは車の中から見てたよ('ω')ノ

69489155_415395192443813_5388974476509577216_n
タコ花火 このあと、足が開くよ!びっくり!
たっぷり花火を楽しんだ大人たち
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
清水家の旅、最後の夜もダイニングでおしゃべり
毎年みんながコドコドに集まってくれて嬉しいなぁ
わたしも一緒にビールを飲みながらおしゃべりしたよ

翌朝はみんな揃って
69278171_2244476945679611_3479409450949804032_n

69899745_369186637326889_6619699713115422720_n

コドコドを見つけてくれてありがとう~
毎年みんなに会えるのが楽しみです。
69451776_387815181783812_4492037167387770880_n
69541145_375101496495518_7336931948440322048_n
水風船が一気にできるグッズ。さすが保育のプロ。
こういうの大好きΣ(・ω・ノ)ノ
69391686_2346867112017297_6289000060390735872_n
オモイが伝わるよね~ うん、うん。
それぞれが思いあってるのがすごくわかるんだ。
みんなが持ってる大切なものずっと持っててね。
かないさん、今年もありがとう~ 最高の応援団

清水家を見送ると夏の終わりを感じます。
しか~~~し!!!!

9月も泳げます。今が最高の南伊豆の海です。
今日も、ちゃぽんと泳いできました。
 
「そうだよね~来るよね~」っていう
リピーターさんたちからのお電話入ってます。
まだ間に合うよ~ お電話ください。
泳いでる時出られないから、諦めずにかけてね。