ふたたび~みわさんご一行到着
今回は「コドコドの近くの海はベタベタしないサラサラの海検証!」
私が力説したサラサラの海を体験に来てくれました。

話せば長いコドコド集合までの冒険はさておき
69880685_2408884019346854_3000872140518981632_n
夕暮れ迫る海にご案内 <゜)))彡

69529875_896964674002644_2884253380316758016_n
さらりと泳いで(浸かって) 戻ってきました。
玄関で激写!!! 「さらっとしてた!」
検証してくれました。 ありがとう(*'▽')

69862667_2495695260509719_4682915233533001728_n
テラスでくつろぐふたり~ この後、寝てたね~

71087617_2408902305843589_6171026053323030528_n
キッチンでは、あさみさんが手際よく料理
69891180_383623919244413_5437101350292815872_n
笑顔満載、頬もおなかも緩みっぱなし 美味しい
キャベツ1個とひき肉約1キロのメンチが消えた!
南伊豆の食材を使ってご機嫌料理
あさみさ~ん、ありがとう(*'▽')
一緒に食べたみんな~ありがとう(*'▽')

ロシアの旅から帰ってきたばかりのみわさん
69716842_370034593940808_2483614480144007168_n
この日偶然ロシアの方がお泊り
日本人とフランス人とロシア人のグループ
ネット検索でコドコドを見つけてくださいました。
ありがとうございました。 国際交流できました。

70588427_414060099220618_8900628841110700032_n
翌朝、早めに帰るさやかさん 夏はスイカですね。
70357693_1674797072652998_538997084020277248_n
69696934_378649592832512_1670330163147046912_n

69823555_818432825225390_2516827689877241856_n
思い思いの場所で、朝食をパクパク.。゚+.(・∀・)゚+.゚
コドコド気に入ってもらえて良かったデス

69865005_521981698536860_5928594940673130496_n
みわさんご一行 次回はお花見らしい
楽しい旅のお話とお土産ありがとう
69972833_381647839169992_7652752034860367872_n
ささきさんアメリさんたちの集合写真
ありがとう、またいらしてください。

70052563_2156224618015407_9099607649367883776_n
こんなことを!妻良海岸で楽しんで
70650984_385637635700376_7086007288854478848_n
腹ペコさんたちのBBQ 
ヒリゾを楽しんだ健さんも合流~
このあと、花火もね。
よく遊び、よく食べ、よく眠る人々
70092905_2470060916557246_1683938114189393920_n
70252474_422280058404682_2890177445888000000_n

70234278_925975157736307_4545468604954443776_n
バイキングのコドコドあさごはん のんびり~
70326271_463948820855246_9090998228509261824_n
ほのぼのきむら夫妻とちえみさんけいたくん
海はいいよ~ またおいで~ 海洋浴で元気倍増

健さんは、下流の海を楽しんでバイバイしました。
今年は、ヒリゾに行かれて良かったですね~
去年3回天候不順であきらめたから、私も嬉しい。