西伊豆、浮島でシュノーケルをしてさくらでマゴ茶
南伊豆で遊ぶ大先輩の川俣さんが到着
何を話したのかすっかり忘れたけど、夜中までおしゃべり
70435163_2387178794868733_7554073657996214272_n
平日の朝だから、ゆったり朝ごはんからのヒリゾ
にこやかに出かけてゆきましたぁ(*^・ェ・)ノ

この日チェックインのエリーさんるみこさん
南知多のほどほどさんのご紹介
逢ヶ浜で泳いで、コドコドでゆったりタイム
70536272_687506151754019_5065698816489947136_n
おつまみを買ってきて美味しいお酒とおしゃべり
この日チェックインの石上さんも加わり
おふたりの旅話でもりあが~る。
69708129_532035184232941_192123310308327424_n
石上さんのおともだち?けんたろうさんとあこさん
美味しいもの持参で一緒に晩ご飯。
石上さんと息子さん前回は2013年、今回はお嬢さんも一緒です。

晩ご飯を外で済ませた川俣さんのご主人も加わり
エリーさんのモルジブ、西表島、小笠原の話
いっぱい働いて、いっぱい遊ぶエリーさん
いつまででも聞いていたい南国の海の話
でも、ちゃんと寝ましたv( ̄∇ ̄)v

69813930_2526234094266990_7372149353122627584_n
だいたい貸し切りの日に泊まるので初バイキング
70189726_729255647536415_5666843471692955648_n
石上さんも初バイキング
70537703_2414080815343003_943903326259380224_n
初コドコドのおふたりもモリモリ食べてくれました

69708126_915454728822476_752707144771436544_n
どこに行こうか?相談しながらの旅
スラリとスタイルの良い石上ファミリー
ありがとうございました。
69833891_542705903202556_6185862072954257408_n
ヒリゾに行こうと9時30分の仲木行きバスに乗ろうとしたら、9月からオーシャンパーク行きに変更になっていて驚愕のエリーさんるみこさん
そのおふたりを車に乗せてくれたくれた川俣さん
この日でチェックアウト、バイバイまたね~
本当にありがとう(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

4人一緒に仲木に向かいました。

さらりとヒリゾを楽しんで、
バスに乗って下賀茂まで戻り産直でお買い物をして
帰ってきたエリーさんとるみこさん 
旅の達人?海の達人?とにかく圧巻

70307359_919506131760384_8648699837782425600_n
晩ご飯は、まかないをリクエスト
オジサンのソテーとポテトサラダと空心菜炒め

70906096_237871293763670_2680678214023512064_n
この日は、私も一緒にまかないを食べました。
長い付き合いのおふたりは、とてもいい距離感
お仕事の話やお子さんの話も伺いました。
何でも話せる友だちっていいですね(*'▽')


70512293_941473192880352_4219249655386472448_n
人生には旅が必要ですね~ 旅する友だちも
お互いをさりげなく思いやる気持ち
人として大切に思いあえるって大事ですね。

エリーさんの飛び切りの笑顔、心に残ってます。
「失敗もただで終わらせない」名言いただきました。

また会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました。