ある朝 発見!!
77104925_2848891588457163_141935105626079232_n
にこやかにピザ窯カエルくん
危機一髪で頭上を通り抜けて草屋根崩落

76686455_2848915808454741_8143181594337738752_n
背中に、傷を負う(ノ◇≦。) ビェーン!! 痛い!


81608866_557120438472992_1917225675257806848_n
緊急事態に、よっしーが駆けつけてくれた~

80504141_982820198760909_4035384145554178048_n
天気の様子を見ながら、もういっぱしの職人さん
最初に作ってくれた時のよっしーとは別人のよう。
外見はすっかり変わったけど、熱い心は昔から。
80562972_3343267815715427_1277126027457331200_n
いい感じの草屋根第2章完成です。 ありがとう


とある平日の夜
80599610_823460561437452_7928751898931232768_n
南伊豆暮らし図鑑を体験するためにお泊り。
「いつもくだらなくておもしろいことを探して生きてる」
そう言ってるほなみさん、大好きだなぁ~

「面白そうなことに首を突っ込む」
100人の毎日かあさんに選ばれた時に書いた私の座右の銘

似てると思うΣ(・ω・ノ)ノ
81711213_2627419204155789_2750207944929837056_n
風邪気味というほなみさん
湯たんぽサービスのベッドでぐっすり眠ったそうです。
良かった~
81758551_2900971763351754_300279292720316416_n
一徹くんが迎えに来て、中木に向かいました。
またね~ ありがとう(=゚ω゚)ノ
ワクワクする話、またしようね。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
埼玉の滑川町でダキシメルオモイ展!情報ゲット。
まさえさんの絵がそこで展示されると聞き、
キチキチのスケジュールだけど行きたい!
古民家ギャラリーかぐや

私のダキシメルオモイの絵と並べて欲しい!
母にも展示を見て欲しい!
80445301_2426257417639918_1864093511012319232_n
2つの夢がいっぺんに叶いました。

80276171_2480739925369658_7462135433439215616_n

80022116_2480740025369648_700050562254635008_n
古民家の空間に、とてもあいます。
80409816_2480739915369659_2896574052351082496_n
まさえさんのオモイ、りょうへいくんのオモイ
にゃんこたちのオモイも伝わってきます。

私のオモイ、りょうへいくんのちょっと先輩だったさやかのオモイ
てっちゃんやゆうへいくんはどんなオモイかな

オモイはずっと生き続けているんだね。
命の終わりはあるけどオモイの終わりはないんだ。
絵を見て悲しくなっちゃうのかと思ってたけど
すがすがしくってびっくりした。
だって、生き続けてたんだもん。

古民家ギャラリーかぐやでの展示の後
小林憲明さんが絵を南伊豆まで届けてくれました。

急遽、ダキシメルオモイ展南伊豆のメンバーに声をかけて忘年会開催。
ブログはこちら

翌朝
81684259_2426035410851702_7745003572986642432_n
80456736_2482907445152906_9137791935853887488_n

72268625_457761981790685_1918960245044936704_n
コドコドのダイニングに2枚の絵が展示されました。
愛だなぁ~

80685716_492507364725891_6723045735882817536_n
この忘年会のために来てくれたヨウ子さん、こぬこぬ。
ありがとう(=゚ω゚)
移住したくなったらしいヨウ子さん、またね~