コドコドと言えば!ウクレレ♪~

123357728_1536600923214460_7686156399708629631_n
夏に間に合わなかった宮嶋さんが、
マリリンをコドコドに連れてきてくれました。
去年からの宿題「チェリー」
G押さえるのがが難しいから、
また来年まで宿題延長~
123433106_817848072116043_5281537617332577173_n

123414052_1769141906582054_7781477112108129143_n
にぎやかに朝ごはんを楽しんでくださいました。
写真からも笑い声聞こえそうです(*'▽')

123666176_1717747121763200_8538314904644779088_n
123709280_783306285587351_829872923041858233_n
宮嶋さんは浜松で
マリリンは有楽町で移住相談に乗っています。
それぞれの個性が光る相談員です。
南伊豆の移住相談は、ポータルサイトから。
伊豆半島が大好きな宮嶋さん
マリリンさんにもその熱が伝わったらいいな。
ありがとうございます、またね~

そして、おなじみのかわまたさん
123704461_1298162567200897_9127017786941110437_n
この夏は、連休が取れず日帰りでヒリゾ浜に。
今回やっと連休が取れた(*^^)v
旦那さんは、浮島でシュノーケルを楽しんで
だいすきな松崎の「さくら」でご飯を食べて
コドコドにチェックインしてくれました。
しばし休息した後は・・・・
去年もちょこっと練習したウクレレ
「きよしこの夜」やってみました(^^♪

123713664_997422077425941_2254584244434248526_n
クリスマスまでに、動画撮って送ってね~
あ!それと儲かりそうな仕事見つけたら
こっそり教えてね~やらないけど(汗
今年も会えて嬉しかったです。
ありがとう~またね~

GOTOやってない!コドコドだけど
夏に来られなかった人々が電話してくれる。
なぜか?11月も12月も予約がぽつぽつ入る。
いつもの年よりも、オフシーズンが充実♡
コロナ禍もしたたかに生き延びるコドコドです。
ありがとうございます。

肩に背中に力が入っちゃってる人
深呼吸しに来て下さい。
コドコドのうた
クリックして動画みてね。