12月中旬 6人の撮影クルーがお泊り
私の知っている南伊豆のイケメン風な人たちを撮影するという。
5日間で10人!!南伊豆だけで???と思ったら、東にも行くらしい。

131466902_2651404685172262_8630761833042129524_n
132020998_229029188622935_7265605580524930042_n
夜遅くまで編集して・・・早朝に撮影。
戻ってからの朝ごはん。
寒い朝に、下流漁港の撮影。
近場だからゲストハウス・コドコドが選ばれたぁ!

132041680_800652223818208_6711811811299929059_n
かぼちゃのスープで温まり、ゆっくりな時間。
9時には、次の撮影があるので出発。
132173521_243493107226736_2055641294707177829_n
いかにも!良いPVつくりそうなメンバー(≧◇≦)
出来上がり楽しみにしています。

131915182_501931854118789_863590952836438356_n
私が写ってるバージョンも撮ってくださるという。
お気使いありがとうございました。

毎年恒例のクリスマスパーティー
去年はどうだったかなぁ?って検索したら。
「ダキシメルオモイ in南伊豆 忘年会」
一昨年は、丸ごとチキン焼いてました。
132010455_967576647100401_4067944062812027734_n
132027711_134821098296292_7569033022807452937_n
132036364_422558948782525_9076052936894743224_n
今年は、1品持ち寄りで参加費もゼロ。
家族みたいなクリスマスにしました。
facebookでちょこっと告知しただけでしたが
家族みたいな人たちが「行っていい?」って
集まってくださり、ほのぼのした会になりました。
ありがとう

132093114_388472705555261_3648002632239694967_n
132261472_1265699507129289_6449693506266710063_n
130963197_133534815104943_1332759436681879636_n
132043222_768466683747048_2952787498208844493_n
132418128_1619971314873046_7192959274311497527_n
ツイッターでケーキカットの中継キャスしました。
12月22日の時点で59人が視聴(ダラダラなのに)
ありがとうございました。
本当は「もろびとこぞりて」演奏予定でした。
現実とはそういうもので、予定外のことが起こります。

年末年始もご予約いただいたいてます。
無理せず、体調のいい時にコドコドにいらしてください。
キャンセル料は、開業以来いただいてません。
GOTOキャンペーンにも参加してません。

年明けも、2月の週末は満室の日もありますが
ほぼいつでも貸し切り状態です。
「今夜泊まれますか?」とか
「明日泊まれますか?」とかには
柔軟に対応してますのでご相談ください。

旅は必要なんだよね。生きていく時に。