3月の後半

163867053_538296160903748_3837121075202542273_n
イッテツ君のゲストハウスオープンイベントに
参加する面々 プラス ゆうこさん
よっしー主導のピザパーティー
広い空の下、とても良い時間。
169762098_124713129633201_5053102677637298018_n
1泊で、バイバイのしょうこさんとけいたろうさん
膝が急に痛くなった私にレイキやってくれた^^
しょうこさん、魔女でしたね。ありがとう。

次の日は、ゆうこさんと咲紀さん
ウクレレチャレンジ
162885162_774841233408732_8442572932424327065_n
ゆうこさんはきっとウクレレ買います
咲紀さんは、どうかな?(#^.^#)
169486315_443490523379536_5885740503356160389_n
169388437_905878140247505_2833211349452589481_n
アカペラチームのみなさん
ピザパーティーの時歌声聞かせてもらいました。
ひさびさの生音、最高でした。
京都から来てくれた咲紀さんは、
石川県に移住希望のようですが、南伊豆ドウですか?

169242474_288689236055379_1085996316402765009_n
アカペラチームの皆さん 
イッテツ君のゲストハウスとコドコドをぜひ
よろしくお願いします。(使い分けてね)
楽しんでくれてありがとうございます。

163230679_795708204407045_6850899433968650530_n
雨降りのなか、出発のおふたり
また、遊びに来てね~ ありがとう(*'▽')


169851366_3978629675529598_7027177048536786589_n
おひさしぶりのゆきこさんと、ゆうこさん。
コドコドのまかないご飯に、オジサンの煮付け
昔話に花が咲いたよね~ 
いいいことだけ覚えていて、大笑いしようね。
169062643_789422445339702_7718770886680507688_n
2日目の晩は、自炊ご飯。
自分たちで収穫したクレソンと買った猪肉鹿肉
明日葉とユキノシタの天ぷら
差し入れのお寿司屋さんの卵焼き(#^.^#)
169250087_1309988289386726_6691724131624527171_n
おなじみ堀田さんたち 自由な感じが良いね
つきちゃんが大きくなったなぁ~ しみじみ
2014年がつきちゃんおうかちゃんが初かな?
子育ての話で盛り上がったね~
アドバイスはないけどね。
またおしゃべりしましょう~

169287027_926916024793437_7184239213044527518_n
169720314_287828832755122_1048175347420165773_n
169486315_454941805813618_7968726754745936797_n
いいお天気で、朝ごはんも気持ちいい


169045043_268494041662701_4649220252418526357_n
169326122_2911601459123447_8527478805544022738_n
バイバイ~ またね~ ありがとう(#^.^#)
「人生に旅は必要だよね」
大切なことだから、大きく書いた。


166924847_2933423180260694_1038632460267850226_n
さて、ボランティアのかなちゃんが新婚旅行
「かなちゃんの大雑把なところが好き」という
まったくもってナイスなパートナー森さん
緑たっぷりなコドコドの森のような人 
前の晩は、ダイニング池田さんでディナー
翌晩は、マックスバリュの駅弁というラフさ
166340275_281839933316006_6328286953415247679_n

水族館行ったり、修善寺行ったり
ドライブで伊豆を楽しんでました。
ふたりでワクワクする日々を過ごしてね。
幸せオーラがバンバン出てました
きっと、うまくいく。
166362068_164613785511412_6975410773957965344_n
166404830_472736317198166_8149930606462284735_n
里帰りしてくれる子どもたちがいっぱいいて
私はとっても幸せ(#^.^#)
大切なことだから、大きく書いた。

168879377_2656020711286961_3242682000101195328_n
南伊豆フリー乗車券で来てくれた業界関係者
おびっちゃん、山口さん、るーちゃん
それはもう~想像がつくと思いますけど(@_@)
しゃべり倒して・・・・・あれだ!
私は、うなずきすぎて首が痛いほどや~

169621014_146008237358204_8318075501969237848_n
心の中にいろいろため込んだらいかんのです。
潔く、自分の人生を生きましょう。
こころの声を聞き間違えないでね。
私も気を付ける。みんな~大丈夫かい?
心配になったら、しゃべりにおいで~
バシバシ突っ込んであげます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

3月の最後を飾ったトムさん一家
ものすごい遠回りをして来てくれました。

167619442_270377661327939_7527002731626536292_n
167480638_193464128983097_5155878640945221894_n
167258684_1120142118399388_8132787825015837_n
一日弓ヶ浜で泳いだり??買い物したり
夜ご飯のピザの準備したり
2泊じゃ足りないよね~って感じのトムさん
ピザ美味しくいただきました、ありがとう

167440004_4089385187790359_3960934046661324134_n
ブイヤベース?すごかったデス。
いろいろプロの技を教えてもらいました。
今度やってみますね。 絶品のオジサン。

167579830_3853404678042712_8115808980899491618_n
みんながゆったりコドコドを楽しんでくれて
嬉しかったなぁ~ やっほ~

168005446_2832709403607836_3399079646677359631_n
夏にまた会おうね~ 花菜ちゃんいい笑顔
みんなにいっぱいいいことありますように
ありがとうございました。

あっという間に3月が終わりました。
コドコドを忘れず連絡くださる皆さん
5月連休空室あります。

夏休みの予約も5月連休明けから増えてきます。
予定を立てるのも難しい時代ですが、
この夏は、いつもどうりのコドコドの予定です。
2泊はもちろん、3泊4泊連泊をお勧めします。
お電話お待ちしてます。

コールしてもなかなか出られない時がありますが
広いコドコドを駆け回ってます。(膝痛いけど)
あきらめないで、何度も電話かけてください。