~ぶたと月~~
The Last Pig上映会・ルナティカナパ(アルコドーロ)販売展示会
208038308_164073859100371_8119058854221799175_n

6月のとある日、それは始まった。

194221884_745876922773287_2458325737816038366_n
ダージャさんとさっちん
おふたりがコドコドに泊まりに来てくださった夜。
「誰かに似合うお洋服を選んであげたい」
「ルナティカナパの麻のお洋服を広めたい」
素敵な草木染の麻のスカートを身にまとった
お洋服大好きなダージャさんがワクワクする笑顔で
「コドコドで展示会やってみたい」
The Last Pigの上映会も~ 自分の絵の展覧会も」
夢みたいな提案から、1ヶ月後

208038308_164073859100371_8119058854221799175_n
チラシも出来上がり
223459069_522206815669574_4552341491696314646_n

212115302_193503606041571_925410488876893960_n
素敵なお客様を前泊でお迎えして

221489767_262042281963880_1069119289524330388_n
映画上映 2部制で開催
223197317_247897543605108_6191967253496419198_n

223563034_506959067053546_7506725493294931793_n
ダージャさん 
とても多彩な方で、ご紹介が難しいなぁ
絶倫気功のワークショップをされている方とだと、
南伊豆の知り合いから聞いていて興味があった方。
コドコドと南伊豆が好きとおっしゃってくださり
何度かお泊りに来てくださっていたご縁。
宇宙のメッセージを受け取り伝えているそうです。
詳しくは、ブログで!ここ
絶倫気功・・・・いつかWS受けると思う。
その節はよろしくお願いします。

223728918_4209708115809952_3845540196614974299_n
アルコドーロのスカート 2枚買っちゃいました。
ルナティカナパからブランド名が変更されたばかり。
ぶたと月~  PigとLuna
215470481_2953964484858025_3768980530153432789_n
魔女を作ってくださるあ~ちゃんのお店
228980458_341931327670276_7144560634007423642_n
スカートに刺繍してくださるみさきさんがいらしたり
224117163_991720411615789_4226044002163724087_n
なおかさんの美味しい葉っぱのお弁当を食べたり

212626942_546513646394363_6107289821018666934_n
初挑戦、私のビーガンランチを食べていただいたり

203207685_1440406309656440_7757434467263531953_n
224728760_577634746567815_589615541597689150_n
夢のような2日間のイベント会場コドコド
貴重な体験ありがとうございました。

The Last Pig 上映会は、またどこかで開催予定
どんな映画なの?って聞かれるけど
「自分の心の声を聞いて生きたらいいね~」
そんなことを思った映画でしたとお答えしてます。
どこかで、出会えたらぜひ見て欲しい映画です。

ルナティカナパ(アルコドーロ)のお洋服
すっかり夢中になって大人買いしました。
草木染の種類によって花言葉が書かれていて
こころをずっきゅ~ん!
花言葉の意味を身にまとう幸せ~
ネットでも買えるみたいなのでお勧めです。

さっちん、ダージャさん 
ありがとうございました。