コドコドが開業以来広告を出している不登校新聞
その広告でコドコドを見つけてきてくれました。
270562794_2626841360782337_7557403276701503604_n
まかないご飯を一緒に食べて
270286615_253154526928820_3518719287010622408_n
「伊豆のペンギンさんちすごろく」をしました。
早く上がるのが勝ちではないすごろく
なるほど~ いろいろ寄り道 経験してゴール!
楽しかったね~~ヾ(=^▽^=)ノ


100階建ての家の絵本で有名ないわいとしお作
伊豆新聞で、このすごろくが発売されることを知り
コドコドでも販売できるようにしました。
欲しい方は、郵送もしますのでお電話ください。
270352640_468606007981448_1497283166967013825_n
270090462_415117183636624_937222983148150997_n
よりこさんといっぱいおしゃべりしました。
子どもの人権を守るため、私たち頑張ろうね~
大人も子どもも楽しむために生まれてきた。
「今日が楽しい1日だったなぁ~」って、
「明日も楽しみだなぁ~」って、
思える日が続きますように またね~

南伊豆暮らし図鑑から連絡があり
267402548_258008513096780_4756017309575269475_n
役場でふるさとワーホリ中のゆきこさん
この日の体験を役場町公式note記事にしてくれました。
ありがとうございます。
(私のことほめ過ぎだと思うけどね)

南伊豆町は、いろいろな取り組みをしてます。
移住希望の方は、移住ポータルサイトあります。
南伊豆大好き!な人が増えますように~


270236150_318605230154723_8189027270140472722_n
コロナ禍で、ご無沙汰だった菅野さん
お久しぶりの滞在で、お元気そうで良かったです。
年末年始のご予約もこの日にいただきました。

264843152_1001625940699123_7333512019008066843_n
伊豆旅行のベテランやまうちファミリー
下田湾で釣りをしてから、グランパルのイルミ鑑賞
「ええええっ??? 遠いじゃん 
 東伊豆に泊まったほうが良かったんでは?」と
恐縮してお話しすると
「旅の目的が、コドコドに泊まることですから」と
キッパリ!嬉しいお言葉~ w(゚o゚)w オオー!
ありがとうございました。またお越しください。

12月25日土曜日 コドコドクリスマスパーティー
270206363_329514085689441_5912773310738766406_n
270265958_671372904223707_4817959575425240640_n (2)
270242181_994637488068238_9198862700911979318_n (2)
270288968_1803919596480876_2492891848589546965_n
270244304_616526576122166_680011055686777194_n (2)
270294275_5114754608548725_4212479324518857057_n (2)
毎年恒例の持ち寄りパーティー
カンパ~イの写真も集合写真も忘れた(汗
270194941_460033332226236_6411666453570491909_n
飲み過ぎる人もなく、和やかな夜を過ごし解散
朝ご飯を食べる河津スズキさん
お泊りいただき、ありがとうございます。
河津の鳥精進が終わってからのクリスマス

 
みなさんも、お酒のお見過ぎには気を付けてくださいね。
川津神社には、お酒を飲む人のためのお守りが売ってます。


年末は、次々リピーターの方たちが
270785996_450856423200422_2085858032135518350_n

270223986_1079005045974770_4022005365255911020_n
ここ数年、28日にお泊りのいまむらさん
この日から、年明けまでのこぬのぬとママ。
ありがとう~ またね~

270252810_647030880055557_5387154819158775358_n
270235326_639654447076870_6703907119776645644_n
コドコド3回目のあゆみさん
茜霧島~ 忘れて行った(*゚∀゚)っ
いただきましたぁ~ みんなでね。
また来てね~ ありがとう

270236147_465955108213770_7532415907254998135_n
前回、雨でずぶぬれだったかわいさん。
静かなところが好きという・・・・
神津島に下田から渡るはずが、欠航(T_T)
朝ごはんの後、戻ってきて泊まる宿相談。
おススメしたのは、タゴール
私も一度は泊まってみたい素敵なロケーション。
楽しんだかなぁ? 
ありがとう、オフシーズンに、またね。
 
大みそかから、元旦までは次のブログでね~